※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
家族・旦那

旦那は子どものことは全く気にならない人いますか?うちの旦那は子どもの…

旦那は子どものことは全く気にならない人いますか?うちの旦那は子どもの面倒みません。なので旦那に見てもらって自分だけ出かけたことはありません。旦那はふらりと何も言わずにでていったり怒るとすぐでていき勝手に義実家に無断外泊をします。そうやってる間もですが子どものこととか気にならないんだと思います。同じようなかたいますか?

コメント

WKK

私の旦那もそんなもんです!
平気で約束破り朝まで飲みに行ったり!
それ以降、お前みたいなやつは2度と飲みに行くなって言ってます😂笑

私が洗濯干してる時に子供が泣いてても携帯に集中してて気付かなかったり、蹴り飛ばしたいですよね😂

• シェリーメイ

シェリーメイ

コメントありがとうございます。気づかないならまだましですよー
    気づいててもうちは無視ですからね。二人とも泣いてても無視です。あなたは親ではないですね。っていいたいです

• 1月21日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

あーイライラして寝れそうにありません。。授乳中なので寝ないとまた風邪ひきそうで😭風邪ひいても子供見てくれる人誰もいないし。。ただ私がしんどいだけ。。こういうときどうしたらいいんですかね?

• 1月21日