※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

マザーズバッグについてのおすすめを教えてください。

みなさんマザーズバッグ何使われていますか?リュックを新調したいのですがどこのものにするか悩んでいます。オススメがあれば教えていただきたいです(*^^*)
よろしくお願いします!

コメント

🍓

マリメッコ のbuddy使ってます!
とても気に入ってます^_^

• mama

mama

回答ありがとうございます!
    buddyも候補に考えていました✨
    もしよければ、いっぱい入るなど、具体的に使いやすいところがあれば教えていただけますか?😌

• 1月21日
  • 🍓

🍓

たくさん入ります!わたしは完母なので荷物は少なめですが荷物が入りきらなくて困ったことはありません^_^
    あとはカジュアルなのでファッションに合わせやすかったり、夫が背負ってもおかしくないこと、軽量で汚れにくいことなどです、

• 1月21日
  • mama

mama

詳しくありがとうございます!
    お店で試着までしたのに悩んでいたので😂とっても参考になりました✨
    軽量で汚れにくいのは重要ポイントですね!検討してみます☺

• 1月22日
うさぎ🐰

アネロありますが、がま口だと結構不便でした( ´•̥_•̥` )
横チャックとか、容量的には問題ないのですが、、

• mama

mama

がま口不便なんですね💦がばっとひらいて使いやすそうと思っていました👀💦

• 1月22日
いちご みるく

最近レガートラルゴの2構造リュックに変えました☆去年出た新作です。

• mama

mama

レガートラルゴ調べてみました!カラーも豊富で可愛いですね💕検討してみます☺

• 1月22日
ケイティ

ディーコレのリュックを使っています✨
たくさん入りますし、二層式なのが便利です😉生地やファスナーもしっかりしています🌼

• mama

mama

ディーコレみてみました!デザインも可愛いし、荷物たくさんなので生地しっかりしているのはいいですね✨キルトの方も可愛いな〜💕
    検討してみます☺

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

スタイリストの上村若菜さんプロデュースのリュックは使いやすいです✨
デザインがシンプルなのが良いのと、リュックのベルト(背負うひも?)部分がバックル付きでカチャッと外れるのが便利です😊

• mama

mama

こんな素晴らしいリュックあるんですね!とっても使いやすそうです✨だっこしてるとリュックおろすの大変ですもんね😣バックル付きいいですね!黒しか在庫がないのが悩みどころですが😫検討してみます☺

• 1月22日
かない

マークジェイコブスと
ランバンオンブルーのを
持っています😀

マークジェイコブスのは
黒でシンプルなので
何にでも合うのと
けっこう沢山入ります✨

たまに夫も使っています。

ランバンオンブルーのは
リボン付いていてかわいいし
女性らしいファッションにも
会います✨

• mama

mama

どちらもデザイン素敵ですね💕
    確かに黒だとパバでもOKですね✨服が暗め多いので黒以外の色にしようかと思ってましたが揺れてきました😂
    検討してみます☺

• 1月22日