※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
家族・旦那

昔遊んでいたよ、どちらかと言うと自由人やったよ!って方いらっしゃいま…

昔遊んでいたよ、どちらかと言うと自由人やったよ!って方いらっしゃいますか?😂(笑)結婚して出産し子供はとっても可愛いですが独身の時とは考えられないくらい世間からはなれ世界が狭くなり毎日 家事、旦那、子供。。だけ。当たり前ですが(笑)とくに私は違う県に嫁いできたので余計。意思疎通ができるのは旦那だけ。なのでどうしても旦那に執着してしまいます。独身の時は気にならなかったのに浮気してるんじゃないか?今のLINEは女?って被害妄想がすごいです。(笑)実際毎日家に帰ってきてます。どーーんと構えるてどんな感じですか?子供産むと強くなる?逆に弱くなりました(笑)浮気されたとき私は許し普通の生活を送っていけるのか?と毎日考えてしまいます。仕事を変えたいと言っていて次の職場に女の人がいっぱいいて浮気したらどうしようとかキモイことばっか考えてしまいます!これじゃあかんと思い今度一時保育も検討してるのですが。。自分が外の世界にまた出たら変わるでしょうか?同じように思っていてなんとも思わなくなったよ!むしろ今思ってるよ!って方私に元気ください!(笑)あー飲みたいぜ!(笑)

コメント

❤︎男女ママ♡

世間でいう遊びとは違うと思いますがある意味遊んできました◡̈⃝
自分中心の生活でした
特にアウトドア派なので家には寝に帰るだけの生活を何年もしてました

わたしも違う県に嫁いでます
でも夫に執着してません
生後2ヶ月からママ友とはじめましてを、してそこから遊んでます
同じ月の友達たくさんつくったのでとっても毎日アクティブに過ごしてます

市のままサークルにも参加してみました✩
市のママたちがやってるリトミックにもでてみたり…
やれることは全てやってます

そんな私も産後うつでしんどかった時期もあり、一時はこの世からいなくなる寸前でしたが現在はハッピーに過ごしてますよ◡̈⃝

• あん

あん

コメントありがとうございます😭💓私もお家は寝るだけって感じでした!(笑)

最近ママ友ができたのですが2人目妊娠中で3ヶ月ほどいなくなります、おめでたいことで仕方の無いことなんですがどうしよって帰ってくるまで感じです、また友達できるといいんですけど😭寒くて支援センターなど遠ざかっているのもあり😫

やっぱり行動あるのみですよね!大変な時期も乗り越えられたんですね♡私もがんばります!ありがとうございました💓

• 1月21日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

同じ月生まれの友達8人くらい作りましたよ♡
    私の友達はもっとツワモノで毎日違うママ友とランチしてます(笑)

世界は自分次第ですべて変えられますよー

• 1月21日
mii

私も独身の頃遊びまくってました、よく結婚してたんだねとビックリされるほどです笑
今は180度違う生活に慣れてきたけど寂しさもあり、でも子どもがいて幸せでもあり…です(*^^*)
私は友達に遊びに来てもらったりして気を紛らわしてますが、子どもがもう少し大きくなったら友達と家族ぐるみでもっと外へ出て遊びたいなって毎日思ってます笑
卒乳して、子どもを預けてパーッと呑みにも行きたいですねー笑!!
職場にも戻ってきてくれと言われているので保育園が決まれば職場復帰予定です(*^^*)
旦那さんと子どもを信じて、仕事と家族と遊びと、新しい生活楽しもうと思います(*^^*)
旦那さんも、可愛い子どもと奥さんが一番大切にきまってます^o^
自信もって下さい(*^^*)

• あん

あん

コメントありがとうございます♡自信もってくださいの言葉に励まされました😫💓始めての子育てなので先のイメージが湧かずこのまま赤ちゃんのままじゃないかとか思ってしまいます(笑)欲しくてできて産んだ子供で可愛くて仕方ないのに一人の時間がやっぱり欲しくなっちゃう甘い母です💦いつか今が懐かしいって思えるようになったらとおもいますね♡

• 1月21日
チコリ1201

浮気を心配する人は、自分自身が浮気をいつかするかもしれないような人間だから、そういう発想があるんだと私は思っています。
あんさんも、昔遊んでいた・自由人だったなら浮気の1つや2つした事がありますよね?
だから旦那さんも浮気するという発想になるのでは。

私達夫婦の考え方はかなりおかしいかもしれないのであまり真剣に読まれなくて結構なんですが、
誰しも浮気する可能性はあるんだと思います。
いくら今は強く強く、絶対にしないと思っていても、人の心はうつろうものです。
だいたい、これだけ沢山の人がいる世界で、たった一人だけに決めて死ぬまで添い遂げるという方が不自然なのです。
お互いいつか浮気はするかもしれない、ただし病気をもらったり、浮気相手の子供作ったり、浮気相手に散財したり等しなければ、
もうそれでいいではないか。
と、私達夫婦は考えています。
絶対に浮気しない!と断言できる嘘つきより、浮気はもしかしたらいつかするかもと可能性を認める人の方が私はよっぽど信頼出来ると思っています。
なので、いつか浮気されるかもですが、それはどうでもいい事なのでとっても楽です。
何も気にならないから。

• チコリ1201

チコリ1201

私も、そんなこんなで自由人なのですが、パーッと飲んで騒ぎたいというような方向ではないです。
    ふと思い立って海外に一人旅とか、そういう自由人なので、
    いまそれが出来ないのはつまらないですが、
    まぁそのうち娘が成長したらと思い、今はこの不自由をたのしんでいますよ。
    あ、でも酒自体は好きなので妊娠中はしんどかったです。
    しかし、もう禁酒も慣れました。

• 1月21日
  • あん

あん

しっかりしたコメントありがとうございます!!♡本当はきっとどこかでそう思う自分がいましたし、むしろ自分の願望じゃないのか?!って思ったりもしてました。納得すぎて言葉がでません(笑)スクショさせていただきました!♥

• 1月21日
  • チコリ1201

チコリ1201

恐縮です_(:3」z)_
    思えば、産前に市のマタニティ料理教室で出会った
    だいたい同じ時期に出産した1人のママ友と毎日LINEで話をしていますが、
    これが凄く私の励みになっている気がします。
    会って話したりは月に一度くらいですが、LINEだけでも外と繋がりがある、
    同じ月齢の同じような悩みをリアルタイムで相談し合える事が
    この、部屋にこもってばかりの息の詰まる生活の息抜きになっているような気がします。
    あんさんも何か息抜きになるような事があると、もやもやと考えすぎたりせずに済むんでしょうね。

• 1月21日
はるな

めっちゃ自由に遊んでました!
月に何度も朝まで飲んでたし、男友達ともよく飲んでました笑
旦那とは8年付き合ってずっと同棲してて、結婚の話も出て子供出来て結婚しました。
だからか結婚しても生活は特に変わらず、結婚して旦那の地元に来て友達も親もいない。けど子供産まれてからは子供中心なので旦那の事は全然なんとも思わなくなりました笑
付き合ってる頃は私は嫉妬深かったけど。今は全くです。

• あん

あん

コメントありがとうございます♡私は逆で一緒に住むようになってからです(・_・;)きっと今自分がなにもできなくなったからやとおもいます(笑)仕方ないんですが、トイレに行く暇もないくらい自分の時間がないことを想像できてなかったです😫こんなこと言ってちゃだめなんですが。。もっと旦那のことも気にせず育児だけに専念する母ちゃんになりたいですね(;´Д`)

• 1月21日
(´ω`)

夜遊びばかりして家にはお風呂と寝る時だけ帰るって感じでした!
地元だから子供産まれてからも遊びたい時に遊びに行ってました(^^)
再婚して県外に嫁いで友達いないので息抜きができないです・・・
妊娠中だから働きたくても働けないし😂
旦那は仕事終わったらまっすぐ帰ってきてくれますが、この前ゲーム関係で女性とLINE交換してやり取りしてることが発覚しました。
休みの日はゲームに夢中なのでモヤモヤします😭💦

• あん

あん

コメントありがとうございます♡県外だとなかなか息抜きできないですよね!1時間でも一人の時間がないとやっぱおかしくなります、私は!(笑)妊娠中も大変でしたが育児は想像を遥かに超えて大変でした😭男の人とは当然無縁ですし、ちょっとでも女の人とやり取りしてるだけでもいい気分にはなりませんよねー😳😳

• 1月21日
Y

最後のあー飲みたいぜに激しく賛成します🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
そしてすっごい同じ境遇なのでついコメントしちゃいます!!
転勤先に来てるので知り合いいないし実家は飛行機の距離なので中々帰れず。友達も中々できず…保育園は空きなしで入れずひたすら毎日子供、旦那と本当にひたすら向き合ってます(笑)
浮気や女関係に関しては結婚したばかりは気にしてましたが今は全く気にならなくなりました!!
でも旦那しか話相手もいないためとにかく執着してしまっていて休みの日に出掛けるとかなるとイライラしちゃってます😒
私も元々自由人でしたしこもりきりってのが苦手なタイプなので早く保育園に預けてパートなり働きに出たいです(>_<)
絶対世界広がると思いますよ!!!
友達もできるかも!!なんて期待してます✨(笑)

• あん

あん

ひゃー同じ方がいた!コメントありがとうございます♡だけど2人も子供いてたくましい!一時保育なのですが保育園からなかなか連絡こず参ってます。。しんどいですよね😫2人目なんてまだまだ考えられません(笑)私も早くパートで働きたいです😂

• 1月22日
いたち

私は、独身時代が長く32歳で結婚したので、独身でする遊びはやり尽くして、もういいかなと。
今は、やっと子供が出来て、子連れで楽しめるところとか、新しい世界に行けるので、ワクワク楽しいです。
よく考えたら、子連れで遊ぶのも、数年なんですよね。
そのうち、親とは別行動し出すし。
だから、今のママにべったり期間を楽しんでます。

• あん

あん

コメントありがとうございます♡
    そう思えることが一番ですよね🙀そう思える余裕がほしいです😂

• 1月22日
ゆったん

めちゃくちゃ分かります、同じです。言いたいことを全部言ってくれた!って感じです。笑
わたしも結婚前は割と遊んできたので、旦那も同じことをしてたら…って感じで心配になっちゃうんですかね😂
しかもうちは実際に最近、結婚前の浮気が発覚した上にその女と先々月会おうとしていたことも分かり、現在旦那を信用できない状況です🙄
私は旦那と子供しかいないのに、、私だって遊びに出たいのに、いろいろ我慢してるのに…‼︎って思いました。
ふと思い出して悶々とした時は、こんなこと考える時間がムダだ!自分磨きと子供を笑わせることに使おう!って思うようにしてます( ‾ʖ̫‾)
赤ちゃんも成長して外に出れる時間も増えれば違う楽しみがたくさん出てきて考えなくなるかもですね!一緒に頑張りましょう!!笑

• あん

あん

コメントありがとうございます♡返信遅くなりました泣
    いやー!同じ方がいてほっとしました😂😂😂😂たくましい方が多いです(・_・;)ひゃーそんなことがあったんですね!!過去のことでも許せないですよね!そんなん知ったらあたし出ていけって言ってしまいますね!😱でも一生このまま旦那に執着して生きてるのは勿体ないので自分磨きしながら子供との時間を大切にしていつか自分だけの時間ができるまでボチボチ頑張りましょう( ˶´⚰︎`˵ )

• 1月24日