※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

最近宅配が多くて、若いお兄さんに興味がある。ただ仲良くなりたいだけ。同じ経験の方、体験談を聞きたい。ありがとうございます。

宅配のお兄さんに恋?
最近ネット通販をよく利用するようになり
毎日のように宅配が届きます
そのうち3人くらい配達の人がいるのですが
若いお兄さんに恋?してます(笑)
次会った時に差し入れがてら飲み物でも渡そうかなーと
思ってます
別に彼とどうなりたいとかではなく、
ただ仲良くなりたい、お話がしたいだけです

宅配のお兄さんと仲良しになった方いますか?
また、恋愛に発展した方や体験談などお聞かせください(*´˘`*)♥差し入れしたかなど♪

不倫をしようだなんて微塵も思っていませんので中傷はご勘弁ください(><)

コメント

mtomatod

疑問なんですが、恋愛に発展したら不倫とは違うんでしょうか??

  • にこ

    にこ

    恋愛に発展させるつもりはないですが
    ただ単に体験談が聞きたいだけです
    不快な思いをさせてしまったらすみませんでした<(_ _)>

    • 1月21日
maple

中傷ではなく疑問なんですが…
仲良くなりたい、お話したいと思った時点で不倫と似てません?
逆に旦那さんが同じ事したら不倫だとは思いませんか?

  • にこ

    にこ

    不倫とは旦那に内緒で連絡取ったり会ったりすることと思っていたので
    まぁ人それぞれですよね
    他の掲示板などでは宅急便の人にドキドキする人が結構居たので、同じ人に直接話が聞きたく投稿したまでです。

    • 1月21日
あんず

わかりますー😊✨
私も、いいなと思っている配達員さん、います!(笑)

夏のお歳暮の時期、とても忙しそうで汗だくで、でも笑顔で丁寧で...
引きこもりの私の毎日に潤いが訪れたと思いました😂💕


その時、冷たい飲み物渡しました😊🙏🏻 それからそのお兄さんが来た時は、飲み物差し入れしていますよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )!♪

ただ、それだけなんですけどね😂💦

  • にこ

    にこ

    共感してもらえて嬉しいです☺️❤️

    わたしも引きこもりなので
    久しぶりに潤いが😂❤️
    ドキドキ出来ただけで幸せです
    久しぶりに母から女になった気がしましたΣ(゚ロ゚;)

    意外と批判的な意見が多かったので
    ことみさんの意見がありがたかったですありがとうございました(*´˘`*)♥

    • 1月21日
  • あんず

    あんず

    わかりますー!!😂💕本当、久しぶりにキュンとして女になった気がしますもん!(笑)

    不倫とかではなく、自分で勝手にキュンキュンする分にはなんにも問題ないですよね😊✨
    飲み物なんて、100円とかその位の値段なんで、配達員の方もたくさん貰っていると思います😳👍🏻

    • 1月21日
  • にこ

    にこ

    産後初めての出来事だったので
    わたしもびっくりで(笑)
    育児に慣れてきた証拠なのかなー
    今はその人を糧に頑張れそうです(笑)
    いつもすっぴんボサボサで
    たまに化粧してる時に限ってオッサンの配達員さんで😭😭😭
    いつもその人の前ではすっぴんなんです😱
    いつ来るか分からないしほんと運ですけどね💦

    スーパーの安売りの缶コーヒーでも差し入れたいと思います(笑)
    でも現実問題緊張しちゃって渡せないと思います😂😂😂

    • 1月21日
あき

宅配の方って本当に忙しいと思うので、仲良くお喋りとかちょっと…と思ってしまいました(´・ω・`)
飲み物渡すぐらいなら…って感じですが、どうにかなりたいわけじゃないのに差し入れとかはどうなんだろって感じです。。
下心ありって感じで引かれちゃいそうです💦

  • あき

    あき

    体験談じゃなくてすみません💦
    いつもありがとうございます、お疲れ様ですの言葉をかけるくらいがいいんじゃないかと思いました😣

    • 1月21日
  • にこ

    にこ

    確かに下心ありと思われたら
    お互い気まづいですね
    久しぶりにドキドキしたので
    ちょっと舞い上がっちゃって(^^;
    前までは毎日毎日悪いなぁと思っていただけなのですが。。
    少し期間が開きそうなので頭冷やします!!!

    • 1月21日
みい

トキメキがあるほうが自分の意識も上がるし
とっても良いと思います( ¨̮ )💗

昔、私も接客業してたときに
男性でも女性でも差し入れ頂いたときは凄くやる気出ましたし😊

その先どうなりたいとかではなく
ジャニーズは韓流に対してはしゃいでるのと同じようなものですよね✨
女性ホルモン出まくりで旦那さんも喜ぶのではないですか( ¨̮ )

  • にこ

    にこ

    お返事ありがとうございます!

    確かに意識あがって
    今まではすっぴんボサボサだったのが(笑)
    少しでも痩せようと思ってダイエットしてみたり
    髪巻いてみたり(・∀・)笑
    旦那もそれ見て喜んでるし(笑)
    女性ホルモンてすごいですね😍

    想うだけなら自由ですもんね☺️
    これからもひっそり心で楽しみたいと思います!
    差し入れは誰でも嬉しいですよね(*´˘`*)♥
    そういえばわたしも昔接客してて差し入れもらったときは嬉しかったのを思い出しました😳
    意識せず差し入れしてみようかなと!(出来たら。。。)

    • 1月21日
かすまま

別に不倫したいとかじゃなくて、芸能人見て癒されるみたいなのなら良いじゃん!と思います。私は配達員さんにペットボトルのお茶とかカイロとか渡すことありますよ~。真夏や再配達してもらった時とか。

  • にこ

    にこ

    ありがとうございます(´▽`)
    不倫したい訳じゃないです!
    ただ癒しをもらってるだけです
    よくおばちゃんとかにお茶やお菓子もらった等の投稿を見るので毎日お世話になってるのでわたしも悪いなぁと思い少しでも迷惑に思われないようにと差し入れを考えてみました(´▽`)
    カイロこの時期にはいいですね!
    前回とても寒そうにしてたので(^o^)/
    恐らく行動にはうつせないと思いますが頭でシミュレーションしときます(笑)(≧∇≦)

    • 1月22日
deleted user

恋愛に発展した体験談を聞きたいということは
あわよくばと思っているのかなって
思ってしまいました💦
片思いなら良いかもですが
差し入れするなど行動に移してしまうのは
違うような気がします、、、すみません。