※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡m♡
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で寝つきが悪くなり、夜中まで眠れないことがあります。お昼寝すると余計眠れない気がします。ホルモンバランスの影響でしょうか?皆さんはどうしていますか?

今日から34週目に入りました〜🙈💕
みなさん夜寝れてますか😳??
私は妊娠9ヶ月に入ってから寝つきが悪くなりました😱😱😱平日は毎日6時半に起きていますが、お昼寝しなくても夜2時半くらいまで寝れません。0時ごろには布団に入るのですが(˘•ω•˘).。oஇ
調べてみたらホルモンバランスのため…とのことでしたが、やはりそうなのでしょうか?
お昼寝したらよけい寝れなくなる気がしますが、みなさんどうされてますか〜??

コメント

ぴょんこ

私も妊娠9ヶ月入った頃から寝つきが悪くなりました(i_i)
眠くなくても目を瞑ってます。。
私はできるだけ早起きすると夜も寝つきやすくなりました!

• ♡m♡

♡m♡

コメントありがとうございます✨
    やっぱそうなんですね〜(´•ω•̥`)💦
    毎日早起き続けていたら嫌でも眠くなりますもんね😳💓笑
    目瞑ってるだけでも疲れとれますもんね🎶私もねれない時そうしてます✨
    疲れ溜めないようにお互い頑張りましょうね😤💪🏻

• 9月13日
RTーMT-Y

私も寝付きが悪くなりました‼(><)
産休に入ってから
動くことが少なくなったから
だと思いますが…(^^;)(;^^)

やはり昼寝をすると
夜寝れないので
私は朝寝をしています(*´∇`*)笑

旦那を送って子どもを預けたあと
1時間くらい寝ると
夜も普通に22時頃までには
寝れてますよー⭐

• ♡m♡

♡m♡

コメントありがとうございます✨確かに産休に入ったのもありますね😳💦
    朝1時間くらいですね…参考になります(>_<)💓私は旦那さん送ってからお昼過ぎまで寝てしまうこがあるので、そこで寝るなら時間減らしてみようと思います🙈

• 9月13日
ちむたく

私は妊娠発覚時から寝つきが悪くなりましたが、9ヶ月に入ってから更に寝れなくなりました。昼寝をしてもしなくても夜になると寝れないので、寝れる時に寝るようにしています(^^)あと少しですので、お互い頑張りましょうね!!

• ♡m♡

♡m♡

妊娠発覚時からだったんですね(>_<)💦
    私は妊娠初期の頃信じられないくらい寝てました。。ほんと人それぞれなんですね😣
    寝たい時に寝れるのもきっと今のうちだけですもんね✨
    無理しないでお互い頑張りましょうね♪💕

• 9月13日
ゆぅ

出産予定日一緒です(*>∀<*)

私も長時間眠れなくなりました!

特に夜は眠りが浅く何度も目が覚めて、日中に深く寝てる気がします(・`ω´・(-`ω´-)それでも3時間くらいで起きます!

今から赤ちゃんの為にリズム作っているんですね(*´∀`)
今のうちに、休める時にしっかり休みましょう♪(^^)

• ♡m♡

♡m♡

予定日一緒とか嬉しいです〜〜〜😍💕
    私も夜寝れても目がさめることが多くて😭お昼はよく寝れるのに不思議だなぁと思います。笑
    赤ちゃんできたら昼も夜も関係ないですもんね😤練習期間だと思って過ごしてみようと思います⭐️
    お互い頑張りましょうね🎶

• 9月13日