※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

子供服を売りたいと思っているのですが、メルカリ、ヤフオク位しか知り…

子供服を売りたいと思っているのですが、メルカリ、ヤフオク位しか知りませんがどのような方法で売っていますか?
簡単にできれば高く売りたいです。

今まではハードオフで売っていましたが楽でいいのですが買い取りが安くて・・・。

また、双子なので同じものが2着あるのですが2着で出した方がいいのか1着ずつがいいのか経験のある方、教えてください。

コメント

ママ

メリカリやってます!
とりあえず2つセットで双子ちゃんにどうですかって感じで出品して、バラ売り希望のコメントが来たらバラで売るという手段もありますよ😊

• ちー

ちー

メルカリ、始めようと思います!
    安く送る配送方法など私にちゃんとできるか不安ですが😅
    希望があればバラ売りですね!

ありがとうございました

• 1月22日
もものこ

私は今までリサイクルショップでしたが安すぎて馬鹿馬鹿しくなりメルカリで売ってます♡♡
子供服結構売れますよ‪☺︎‬
安値で売れたとしてもリサイクルショップで売るよりかは遥かに高値です!!

上の方が言うように2枚1セットで販売して【バラ売りOK】にするのが良いと思います(o・v・)♪

• ちー

ちー

そうなんです、けっこういいのに10円?とかがっかりで、捨てるよりいいかとお店に持っていっていましたが、メルカリ始めてみます!
    バラ売りOK にしてみます。
    ありがとうございました

• 1月22日