※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡
ファッション・コスメ

30代前後の方で、おすすめの化粧水、乳液、美容液、クリームはなんです…

30代前後の方で、おすすめの化粧水、乳液、美容液、クリームはなんですか?( ᐪᐤᐪ )
またお肌が綺麗だと褒められる方、何使っていますか?
肌質はインナードライで、ごわつきやすいです。もともと小鼻の黒ずみが気になってましたが、最近は(現29歳)頬の毛穴が目立ってきました(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝
パウダーファンデーションしても頬の毛穴が目立ち、落ち込みます=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
今はつき華の、ソフィーナボーテの化粧水、乳液、つき華のクリームです。
これで肌質変わったよ!綺麗になったよ!などの効果があるのであればお値段は問いませんが、プチプライスのものだと嬉しいです♡

コメント

ちぴ

よくきめ細かいねと褒められます。あ

  • ちぴ

    ちぴ

    すみません、途中で投稿してしまいました💦

    30オーバーです。
    いろいろ若いときから試して高いものも使ったりしましたが、今はオルビスの安いもので落ち着いていますね😊
    たまにニキビなど肌荒れが気になるときにLUSHのパックを使ったり…です♡

    • 1月21日
  • ♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

    ♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

    オルビスよくネットでも高評価ですよね♡
    ちなみにどのライン??でしょうか??
    やはりライン使いが1番!だとは思うのでトータル金額か気になります♡

    • 1月22日
  • ちぴ

    ちぴ

    そのときの肌によって使い分けていましたが…今はもっぱらスタンダードなもの使っています!

    • 1月22日
🏝🐠KiJiM🌺🏖

今年30歳です!
昔から使っていたのですが、基礎化粧品はほとんどLUSHです🌸

オススメはメイク落とし『俳句』です!メイクをしない日でも俳句でマッサージすると黒ずみやくすみがとれて、モチモチ肌にしてくれます💡💡

インナードライや様々な肌トラブルは保湿しながらのマッサージが一番効果的だと感じますので『抱擁の満月』もいいですよ💖

あとは、週一で生パックが出来たら完璧です✨

かなりLUSH推しになってしまいましたが、LUSHの回し者ではありません😂😂😂

  • ♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

    ♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

    LUSHって基礎化粧品あるんですね!?知らなかった〜!バスボムなどだけだと、、😂
    他の方でもLUSH使ってるみたいなので気になります♡

    • 1月22日
ぽんた

アルビオンはオススメですよー!
油分、水分量ともにかなり改善されました(*´ω`*)
あと、クリニークの拭き取り化粧水も好きです!
くすみや汚れが取れますし、肌もつるんとします。

  • ♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

    ♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

    昔、スキコン使っていました♡
    めっちゃ浸透しますよね♡
    ただお値段がバシャバシャつけれる感じじゃないのでなかなか悩みどころです😂

    • 1月22日
けーちゃんandそーちゃんママ

バッサ いいですよ。(╹◡╹)

元々きめ細かい肌なのですが、
夏の野外フェスで肌がゴワゴワしてどんだけ化粧水しても乾燥気になってる時に、百貨店の美容部員の方にオススメしてもらいました。

これは購入金額自体は安くはないですが、ワンプッシュでこんな伸びるし、浸透力にも感動します。また、トータルのコスパはかなりいいと思います。

私は、化粧水と美容液買いましたけど、美容液1本あればもう十分な感じです。

  • ♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

    ♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

    バッサ 、初耳で調べてみました♡
    敏感肌ではないですが、敏感肌にも使えるとのことで、とても気になります!また、化粧水後一本でいいのも♡
    美容液、お値段しますが大きいもので4ヶ月くらいは持つんでしょうか、、?!
    今1番候補です♡

    • 1月22日
  • けーちゃんandそーちゃんママ

    けーちゃんandそーちゃんママ

    私は、顔洗ってバッサの美容液だけです。
    ワンプッシュだけですし、かなり持ちます。(╹◡╹)
    何ヶ月持つかなぁ(><)
    肌の調子よくなったら他のやつも使ってたりするんで(><)

    • 1月22日
Ⓜ︎

私は18歳からアルビオン使っていたんですが、高いのでプチプラのものを色々試した結果、やはりアルビオンが一番でした!
肌がきめ細かくて綺麗と言われます。元々超乾燥肌だったんですが、アルビオン使ったらモチモチになります。
高いなりの効果はあると思います😊

  • ♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

    ♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

    やはり値段相応なのもありますよね、、🙄♡
    スキコン、昔使ってました♡
    またパートなり社会復帰したらぜひとも使いたい♡
    キメが細かくなりたい😓

    • 1月22日
チーとアオ

コスメデコルテ使ってます

narumi

28歳ですが、化粧水と乳液は安いものを使ってて、ルルルンの赤いパックを併用してます🎶
結構いいですよ✨

ironpony

クレドポーがいいです!!

洗顔からファンデまで、すべてクレドです。
本当にいいです。
特に洗顔と昼用乳液。

37になりましたが、肌だけはきれいだとほめられます(笑)。