※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊活

生理前の下腹部の違和感で妊娠発覚した方いますか?妊活中で、生理前に違和感を感じるがいつも生理が来る。不安と期待で1週間振り回されています。同じ経験の方がいたら心強いです。

妊娠発覚前の症状で生理前の下腹部の違和感があって、生理だと思ってたけど妊娠してた!というかたおられますか?

二人目妊活中です。私は生理前に痛いとまではいかないけど生理痛のような違和感を生理予定日1週間前ぐらいから感じます。妊娠超初期は腹痛を感じることもある、などの記事を読んだりすると、もしかしたら…などの期待をしてしまい、けどいつも生理がきてしまいます。
下腹部の違和感にまた生理くるのか……という不安やでももしかしたら…という期待に1週間振り回されてます……

もし同じ様な感じで、妊娠してたというかたいらっしゃったら心強いです😂

コメント

モグちゃま

ずーんってゆう鈍い痛みありました!

普通に生理前症状が来たので今回もダメか〜って思っていたら妊娠して来月で1歳になります😊
生理前症状+なんかお腹?胃?下腹部?あたりがグルグルして気持ち悪かったのもありました😓

• くう

くう

コメントありがとうございます!

私と同じで心強いです😂私も今回もダメか〜〜って思ってます…でももしかしたらの期待を捨てきれず😂
    生理前とは明らかに違う症状があればはっきりと分かるのに……
    少し希望が持てました😄!!

• 1月21日
  • モグちゃま

モグちゃま

ベビちゃん来てー!!!
    ちなみに、私の場合は妊娠してる核心が全くなかったので最初内科に行ってエコーして異常は全くありませんね〜って言われてまさかと思い検査したらうっすら線が出て4周目でした!❤️😂

• 1月21日
  • くう

くう

ほんと、ベビちゃんきて〜〜😂😂
    今回生理こないこと、強く願います😄少し前向きな気持ちになれました❤️❤️

• 1月21日
ゆめ

生理痛みたいな症状あり
あっ生理くるな〜って思ってました✨

• くう

くう

コメントありがとうございます😄
    いつもの生理前と同じ感じでしたか??

• 1月21日
  • ゆめ

ゆめ

いつもと同じ感じで
    なかなか始まらないので
    検査薬したら陽性でました💕

なんとなく吐き気するような感じもありました✨

• 1月21日
kazumin0916

生理痛みたいな下腹部の鈍痛があって、生理くるなー思ってたら妊娠してました!

2人目希望で、今同じような感じなのと、着床出血みたいのがあったので、期待しているところです!

お互い授かれてますように😊💓

• くう

くう

コメントありがとうございます!😄

同じ状況なのですね❤️一人目、うちの子一歳8ヶ月なのでそこも近いですね🤣
    ほんと、お互い授かってることを祈ります😆

• 1月21日
ぽんとん

ありました!
生理2日目ぐらいの子宮がジーンと収縮するような痛みが生理予定3日前から毎日あってあー今回もくるぞくるぞーって😅諦めてたけど、まさかの妊娠でした!!

くぅさんが妊娠してますよーにっ!!❤️❤️🙏

• くう

くう

コメントありがとうございます!😆

同じ感じです!!毎日ふとした時にぐ〜〜っと痛みのような違和感があります😂これが妊娠の痛みであることを祈ります😂😂

• 1月21日
🏝🐠KiJiM🌺🏖

私も生理痛、今回長いなー?…生理予定日いつだっけ??あれ…もう一週間以上遅れてる…??って感じで妊娠しましたよ😂✨
思い返せば、ォエッとなったり、大好きだったタバコがなんとなく美味しく無くなったりはしてましたが、発覚するまで気に留めてませんでした😂💦

• くう

くう

特にいつもの生理前と変わる感じもなく……でも皆さんの話きくと少し希望がでてきました😆❤️

• 1月21日

生理前の腹痛とイライラ、オリモノが鉄の匂いやな〜って思ってたら、悪阻っぽいものが始まり、1人目の時と同じ生理とは違う出血があって妊娠に気付きました🙌
くうさんも授かってますように♡

• くう

くう

生理前の腹痛とイライラはめっちゃあります!ただの生理なのか、妊娠できているのか………生理予定日が待ち遠しいです😂

• 1月21日
ももっち

1人目の時、生理前と同じような下腹部痛ありました。なかなか生理が来ず、予定日にフライングしたら陽性でした。
二人目は、下腹部痛はなく、足の付け根が異常に痛くなりました😖

• くう

くう

やっぱり一人目と違ったりしたんですね!私も一人目の時はやたら胸がはったので、あっこれはもしや!とゆう確信があったのですが今は生理前との違いがなく😂生理予定日、待ち遠しいです💨

• 1月21日
T.A.mama

めちゃくちゃ痛くてお腹抑えるほど痛くて1ヶ月くらい生理の終わりかけみたいな血もでて妊娠3ヶ月まで妊娠だと気づかきませんでした!でも、息子達はすごく元気に生まれてきました🤔

• くう

くう

コメントありがとうございます!😆
    それはびっくりですね😱
    双子ちゃんなんですね🎶

• 1月22日
  • T.A.mama

T.A.mama

いえいえです♡めちゃくちゃびっくりです🤣

• 1月25日