※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
その他の疑問

結婚指輪でカルティエのスリーゴールドを考えていますが、メリットやデ…

結婚指輪でカルティエのスリーゴールドを考えていますが、メリットやデメリットが分かる方いらっしゃったら教えてください!

コメント

めいち♡ᐝ

可愛いですね〜💓
この指輪のメリット、デメリットとかは分からないですけど、私が以前働いてたところは(接客業)で、ゴールドのアクセサリーは禁止でした(;_;)(;_;)
なので、仕事上大丈夫なのであれば、素敵なので、良いと思います💓

mummu

試着しましたが、ちょっとゴツくなるので、接客業には向かないかなぁと思いました。

私個人はゴールドが好きなのですが、やはり男の方がゴールド着けてると、「あ、指輪ゴールドだな」と、なんとなく思ってしまう人間なので、主人には無難にシルバーのものを着けさせようと思い、違うデザインにしました。

でも着ける方の見た目とかにもよるとは思いますよ!

私は指が太短いから、余計似合わなかったです(;^_^A

hana♡tum

先月までブライダルリング専門店でコンシェルジュをしていた者です。

結婚指輪を選ぶの楽しいですよね꒰ ♡´∀`♡ ꒱お二人の一生の記念の指輪を見つけて下さいね♪

コンシェルジュがお客様に必ずお伝えすることは…
結婚指輪は、ファッションリング選びとは全く違いますよ。ということです。ファッションリングのように、その日の気分で着け変えるものではなく、一生愛着を持って着けられるデザインを探しましょう!とお伝えします。
それから、一生ものの指輪なので購入後のメンテナンスが整っているかも重要です。
特にサイズ直しは出来るのか、もし変形してしまったら直せるのか…などは必須です。(女性は一生涯でサイズ直しが最低2回は必要と言われています。)
またサイズが合わなくなったり変形してしまった時は、料金一部負担で新品と交換というブランドもあります。
中には、新品と交換をメリットと考える人もいますが、長年使って付いた小さいキズ等も夫婦の歴史と考え、新品交換を嫌がる人もいます。

長くなってしまいましたが、私が知っていることを書かせて頂きました。
お二人にとって、最高の指輪が見付かりますように❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

*tommy girl*

宝飾店に勤めていたものです💍

カルティエなどブランドringはデザイン料がかなり高くのせてあります。
素材は強度 つけ心地を一番に考えてのマリッジリングの購入をお薦めいたします!
一生ものですから🌠
私も2回目のマリッジリングを購入しようとしています😊
今回は本当に最後なのでしっかり見て旦那さんの意見も取り入れて一生つける思い出もつまったringを探そうと思ってます💐

*tommy girl*

追加です✨

メンテナンスやsize直しなど出来るものがいいと思いますよ🍀

特に男性は細身だと変形したりつけなれてないので外してそのままにしてなくす人が多いですので男性も気に入ってつけれるデザインをお薦めします🎵

女性はお炊事したり子育てしたりとringは邪魔にならないもの。

私は関節が太く指輪のsizeは小さいのできつめを買って関節を通すのを少し我慢していれる。
あとringの幅は太めでくるくる回ってもデザインが変わらないものを選びます💮

素敵なringに出逢えますように(*≧∀≦*)