※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
ファッション・コスメ

今度友だちに出産祝いを贈ります。多分はじめての子なので、赤ちゃんグ…

こんばんは!

今度友だちに出産祝いを贈ります。

多分はじめての子なので、赤ちゃんグッズは他の人からもらうと思うので、わたしはママのためのものを贈りたいと思っています。

自分自身、今すごーーーく手荒れで悩んでいるのですが、赤ちゃんのお世話をすると手洗いの機会が増えるし手荒れひどくなるかな?と思い、クリーム系のものを探しているのですが、どれが良いかイマイチピンときません(´°ω°`)

わたしは2人目というのもあり、なかなか適当になってしまっているのですが、やはり1人目だと色々気になると思うので、赤ちゃんにも使えるようなものが良いと思うのですが、、

2人抱えて実店舗に、となると、店によっては難しいところもあるので、できたらネットでも購入できるものだと嬉しいのですが、これ良いよーというおすすめがあればぜひ教えていただきたいです!

コメント

みなり

エルバビーバおすすめです。ママ用のクリームもありますが、ベビーバターなら子供にもママにも使えるかな?と思います🤗

Cocoa

ロクシタンがおすすめです☆
私はいつもベルメゾンで買ってポイント貯めてます♪♡(❊´︶`❊)。۞·:

SoRa

『ヴェレダ 』

の、ハンドクリームやその他ママのボディケアオイルとか、バストケアオイルとか良いと思いますよ(゚∀゚)ノシ

ネット通販出来ますし、ネット限定商品なんかもありますから参考にしてみて下さい( ´∀`)

nagy

私は、ユースキンのハンドクリームを使ってます。

ほんと赤ちゃんがいると、手を洗う回数ってかなり増えて手荒れひどくなりますよね!
私はネットで、大容量のボトルタイプを購入しました!
大人から子供まで使えます。匂いは薬用って感じですけど◡̈
薬用なので、出産祝いには向いてないかもですけど参考までに(笑)

ハンドクリームだとマークスアンドウェブはどうでしょうか?

クリームとは関係ないですが「しるくふぁみりぃ」のマリーコットン腹巻ロングがオススメです😆
冬の授乳は寒いと思うので腹巻は重宝します。

大人用と子供用があって子供用はキャミソールタイプもあり赤ちゃん〜小学生まで長く使えますよ。

シルク製品を製造している会社ですが値段がお手頃で質が高く身につけているだけで心地よいです😊

ちゃ。

みなさん回答ありがとうございます!
まとめての返信でごめんなさい💦
教えていただいたもの、どれも良さそうで迷ってしまいます(๑´罒`๑)
もうすぐなので、今日中には決定して頼めるように頑張ります笑

腹巻きもたしかに!だったので、出産祝い悩んでる子がいたらオススメしてみたいと思います!