※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠乃汰
妊娠・出産

37週の妊婦さんがお腹の位置や妊娠線について気になっています。これからもっと下がるか不安です。

こんばんは😃

経産婦さんや同じぐらいの週数の妊婦さんに質問です!

今日で丁度37wになるんですけど、
これって、下がってきてますか?🤔
早い方ですか?一般的ですか?(´°‐°`)
これからもっと下がりますかね??

それだけがただただ気になって質問させて頂きます🙇‍♀️💦
あと、妊娠線が出来ていて気になる部分は加工させて頂いてます🙏


ご回答お待ちしてます!

コメント

まぁ

まだまだ下がりますよ(´∀`)

  • 悠乃汰

    悠乃汰

    やっぱりもう少し下がりますよね👀
    下がり具合は37w相応なのでしょうか?🤔

    • 1月20日
つみき

まだ下がると思います☺️
私は胸とお腹の膨らみの間にもっと隙間ができてきましたよー!

  • 悠乃汰

    悠乃汰

    もっと隙間が出来てくるんですね😳💕
    下がり具合は週数相応なんですかね??

    • 1月20日
KoYUKI❄️

もっと下がると思います♥
楽しみですねぇ٩(ˊᗜˋ*)و

  • 悠乃汰

    悠乃汰

    やっぱりもっと下がりますよね👀
    少しではありますが、目に見えるぐらい下がって来てるので、「もう少しで会えるね😍💕」と旦那さんと2人で喜んでます笑

    ご回答ありがとうございました!

    • 1月21日
なつなつ

まだ下がりますょ~
あかちゃんに会えるの待ち遠しいですね😄楽しみですね~♪

  • 悠乃汰

    悠乃汰

    まだまだですよね!👀
    早く会いたいです😌💕

    ご回答ありがとうございました!

    • 1月21日
deleted user

同じ週数ですが、少なくとも私よりは下がってて羨ましいです😩!!

  • 悠乃汰

    悠乃汰

    同じ週数の方が…😳✨
    きっと下がり具合にも個人差があるでしょうし、お互いもう正産期なので、待ち遠しいですが、気長に待ちましょう💪
    Kさんの元に元気な女の子が生まれてきますように😌🙏

    • 1月21日
asachi

もうちょっと下がってくるかな?
と思いますが、あたしは一人目下がらずに
そのまま陣痛きて出産になりましたよ!
それでも4時間半で出産でした!

  • 悠乃汰

    悠乃汰

    下がらない方もいらっしゃるんですね!😳
    初産で4時間半ですか!?Σฅ( °ロ° ฅ)
    安産だったんですね😳✨
    私もそれぐらいで産まれてきてくれれば良いのですが…笑
    出産頑張ります💪

    ご回答ありがとうございました!

    • 1月21日
3kids♡26

私そこまで下がってなかったですが似たようなお腹で次の日産みました💕
36wの時です笑
ここでみんなに下がってない!て言われて、安心しきってた矢先だったので
出産はなにがあるかわからないんだなーて(-∀-`;)

赤ちゃんに会えるまでもう少しですね❤️
ちなみに、同じ週数ですが私より下がってると思います(*´ω`*)

  • 悠乃汰

    悠乃汰

    そうなんですか?😳
    私もほとんどの方が下がってないと仰っているので、少し安心してました…笑
    きっと個人差があるから何があるか分からないんでしょうね🤔💭

    早く会いたくて待ち遠しいです😆💕
    そうなんですね!😳
    少しだけ下がりが早いのでしょうか…😳✨

    Mmamaさんの元に元気な女の子が生まれてきますように😌🙏

    ご回答ありがとうございました!

    • 1月21日