※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama❤︎
子育て・グッズ

歯医者さんは何歳から連れて行きましたか⁉️診てもらう内容はなにでしたか⁉️

歯医者さんは何歳から連れて行きましたか⁉️診てもらう内容はなにでしたか⁉️

コメント

RY ♛ Mama

04本はえたぐらいから
連れて行きました😊

• 年子mama❤︎

年子mama❤︎

もう8本生えてるので連れていった方がいいですね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ありがとうございます^ ^

• 1月21日
rii

1歳3ヶ月の時に連れて行きました💕

• 年子mama❤︎

年子mama❤︎

ちょうど今一歳三カ月です❤︎そろそろ連れて行こうと思います‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

• 1月21日
  • rii

rii

まだ1歳3ヶ月だけど、ちゃんと見せれるかなー?って心配なりますよね😅💓
    私も不安だったんですが、初め少し泣いてその後はちゃんとお口開けててくれました😃✨

フッ素は私の行ってるところはむりだったので、もう少し弱い薬を塗って貰い、次は半年後の5月に行く予定です✨

• 1月21日
みなり

1歳3ヶ月で、歯科検診で行き、フッ素塗ってもらったりよだれの状況見てもらったりしました🤗

• 年子mama❤︎

年子mama❤︎

ちょうど今一歳三カ月です❤︎フッ素塗ってもらいたいので連れて行こうと思います💖

• 1月21日
4kidsMama

上2人がフッ素塗ってもらうのに先生に下の子はいつ頃から?って聞いたら2本はえたらいつでもいいよと言われ、もう6本(7.8本目も見え始めた)になっちゃいましたが今月か来月デビューさせます🙆‍♀️
内容はフッ素塗ってもらうことです😊

• 年子mama❤︎

年子mama❤︎

二本からいけるんですね😊もっと早く連れて行けばよかったです😙マルフクで無料で受けられるんですかね?‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

• 1月21日
かず

9か月ぐらいに連れて行きました。
フッ素を塗ってもらうのと歯磨き指導してもらいました。

• 年子mama❤︎

年子mama❤︎

歯磨き指導してもらいたいです^ ^フッ素も塗ってもらいたいので連れて行きます💖ありがとうございます🐶🎈

• 1月21日