※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
お出かけ

いきなりステーキ行ったことある方!今度結婚記念日に夜ご飯、肉食べたく…

いきなりステーキ行ったことある方!!

今度結婚記念日に夜ご飯、肉食べたくて、近くにできたということで、いきなりステーキ行こうと思うんですが、おススメメニューありますか??
システムとかよくわからないですが…💦

ってか、、、結婚記念日にいきなりステーキって😱www
しかも5周年…💦
もっといいとこ思いつかなかったのかな???!wwwwww
まぁいいけど…wwwwww

コメント

ガオガオ

ケチらないでいいお肉を選ばないと美味しくないです…💦笑

部位はお好みかと思いますが、グラムが安い肉はそれなりですし高いお肉は柔らかくて美味しいです♡

…でもせめて結婚記念日ならもう少し雰囲気のいいところ行きたいですね笑

お店は狭いし食べてすぐ出る感じです💦(牛丼屋の雰囲気でステーキ食べるイメージです笑)

• ヒィ〜

ヒィ〜

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね〜!!
    安い肉を頼むつもりはなかったですが、、やっぱりそれなりなんですね!!

今はお肉をがっつり食べたいので、いきなりステーキでもいいかなってwwwwww

それよりも子どもたち置いて二人でご飯屋さんに行けるだけで嬉しいです😆w

• 1月20日
  • ガオガオ

ガオガオ

子どもが一緒じゃない食事って嬉しいですよね♡私も年末子どもを預けていきなりステーキ行ってきたばかりです✨笑

いいお肉で150〜200グラム食べると5,000円くらいにはなります☺︎

5,000円だとそれなりのランチもたべられちゃいますが、がっつりお肉が食べたいならすごくいいと思います♡

• 1月20日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

子どもいると落ち着けないし、、最悪youtube見せちゃいます💦

この数分で、話が変わり…やっぱりそこそこいいお店に行くことになりました!wwwwww
    いきなりステーキはまた今度、、、子どもたちも一緒に行きます!wwwwww

• 1月20日