※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふぇ
妊娠・出産

出産後のご褒美について相談しています。妊娠中のつらさを乗り越え、普通の体型に戻ったら服や靴を買いたいと考えています。赤ちゃんが生まれた後も楽しみを持って頑張りたいそうです。

みなさん出産後に自分へのご褒美もらいましたか😊?
もちろん周りの家族や赤ちゃんの支えがあってこそですが、つわりの辛さや体の重さ・不調、陣痛を乗り越え無事に出産を終えることが出来たら旦那さんから何かご褒美を貰える予定です😂♫
私は妊婦体型になってからなかなかオシャレが出来なくて辛かったので、普通の体型に戻ったら服や靴を買ってもらいたいな〜って思ってます(゚∀゚)!
赤ちゃんが産まれたら買い物にも行けないしオシャレする余裕もないとは思いますが、、笑 でも楽しみが増えてあと少し頑張ろうってやる気になってます💪
「赤ちゃんに会える事」の次にみなさんが楽しみにしていることは何ですか?😊

コメント

🐬

ずっとシンプルなネックレスが欲しくてよくお店で見てたら出産して入院中に旦那からクリスマスプレゼント&出産お疲れ様って事でネックレスをプレゼントしてもらいました✨
上の子と一緒にお店に行って選んでくれたみたいですごく嬉しかったです!
楽しみがあると出産も一段と頑張れますよね😍

• もふぇ

もふぇ

ステキな旦那さまですね😭!!!ほっこりしました😭💕
    陣痛怖いですが赤ちゃんに会える!しかも服買って貰える!って頑張れる気になってます(*´꒳`*)笑

• 1月20日
つきまる

うつ伏せに寝て、お寿司とうなぎを食べました!!最高でした…!

• もふぇ

もふぇ

うつ伏せ寝ってもの凄く分かります😂!!産んだらお酒飲みたい、バスケしたい、、とずっと言っていましたが最近はそんな事いいからただただうつ伏せになりたい😑って言ってます😂
    お寿司とうなぎも最高ですね!!!私もあと少し頑張ります💪✨

• 1月20日

妊娠中太り過ぎて甘いもの我慢してたので、入院中にお祝いのケーキやらアイスやらジュースやらをお腹いっぱい食べました😂❤️
美味しかったです❤️笑笑

• もふぇ

もふぇ

何の遠慮もなく甘いもの摂取するの最高ですね!!!!!私も出産したらお腹いっぱい甘いもの食べようと思いました☺️💕

• 1月20日
ぽこぽこままりん

私は服や靴をご褒美に買ってもらいました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾産後ダイエットもおかげで頑張れたしモチベーションたもつためにもよかったです♪はじめての事ばかりで3ヶ月くらいは育児に追われて寝る暇もなくバタバタしてましたが3ヶ月過ぎてからは慣れもあるし寝てくれる時間も増えて昼間少しお出かけもできるようになり、カフェ好きな私は自分へのご褒美に毎週一回は何処かでお茶をするのを楽しみにしていたら、育児で悩んでいた時期もありましたがなんだかんだ楽しく過ごせてもう一人目は一歳、二人目も授かれて、ドタバタな毎日ですがやっぱりちいさなことでもご褒美があると頑張れたり楽しく過ごせます♡

• もふぇ

もふぇ

確かに産後ダイエットのモチベーションにもなりますね!!いっぱい買って貰おう(*´꒳`*)✨笑
    未知の世界なので上手くいくか分かりませんが…私も楽しみを見つけて育児頑張れるようにしたいと思います😊!

• 1月20日
抹茶ラテ

私はご褒美に、妊娠中に我慢していてたお寿司とケーキや甘いものを食べることです😂

• もふぇ

もふぇ

我慢してる事を解禁するの本当に楽しみですよね😂!!!
    私も甘いもの沢山食べたい!って思いました😍出産後にする事リストに追加します♫笑

• 1月20日
ちいぽん

うつ伏せで寝て、おもいっきり伸びがしたいです😂

• もふぇ

もふぇ

それもの凄く分かります😂!!うつ伏せになりたい😑って毎日言ってます!!
    確かに思いっきり伸びなんてしばらくしてないです😂うまれたら私もやりたいです╰(*´︶`*)╯

• 1月20日
spica.

ベビーリングのネックレスをご褒美に…♡
と勝手に買う気でいましたが、産んでから冷静になりやめました😅
落ち着いてから育児頑張ってるご褒美!と毎週ケーキ食べてました笑

• もふぇ

もふぇ

妊娠中は何かご褒美、、って色々考えますよね😊!
    私も育児頑張ってるからってすぐに自分にご褒美しそうです…笑

• 1月20日

プラダの財布をおねだりしました(笑)出産1ヶ月後が誕生日だったので別に沢山貰いましたwww

• もふぇ

もふぇ

羨ましいです、、😳✨笑
    出産のご褒美とお誕生日でおめでたさ倍増で奮発してもらいたくなりますね!!!

• 1月20日

退会ユーザー

出産費用も加算で主人はあひゃーってなってました.ww

• 1月20日

私は妊娠後期に『出産頑張ってね☘️』と、いきなり好きなブランドのバックとこれまた好きなブランドの洋服をプレゼントしてくれました😚💓

そして、出産後にもいきなり、私たちの結婚指輪と同じブランドのベビーリングをプレゼントしてくれました✨

普段?これまで?サプライズ的なことは一度もしてくれなかったのに笑、2回もしてくれました😂
やはり我が子が絡むとそうなるのかも😂

出産頑張ってくださいね❤️❤️❤️

• もふぇ

もふぇ

優しい旦那さまですね!!!
    結婚指輪と同じブランドのベビーリング…すごく素敵です😭✨

ありがとうございます😊頑張ります💪💕

• 1月20日

誕生日と合わせて真珠のセット用意してもらいました😋
ネックレスは私の祖母のを直してもらい、それと同じような色の真珠で指輪とイヤリング作ってもらいましたよ〜❤️
母がもらったって言ってたので、私も欲しい😍よろしく‼️って無理矢理笑
冠婚葬祭に使えるのでとても重宝してます😊

• もふぇ

もふぇ

ステキなプレゼントですね!!!✨
    私も出産頑張るからご褒美ちょうだいね!って自分から言い出しました😂

• 1月20日
みん

産まれたら美容室行って服や下着を買おう!と思ってたけど、赤ちゃん産まれたら自分に使うのもったいなくて、男の子なのに無駄に可愛い服いっぱい買いました(笑)なんでも買ってあげたくて赤ちゃん本舗に通って今思えば絶対いらないなとか思うのまで買ってました😁💦
産まれちゃうと自分への物欲、驚くほどなくなります😅

• もふぇ

もふぇ

自分のもの買うなら子供に買ってあげたいと思うってよく聞きます☺︎
    私も我が子を目の当たりにしたらどうなるか分かりませんね、、笑

• 1月20日
𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

旦那からは洋服のフルコーデセット
義理の母、義理の妹達から
マタニティバッグのセット
実家からは私のワンピース、子どもの洋服5.6着いただきました\( ˆ ˆ )/💓💓

• もふぇ

もふぇ

私もフルコーデ2セットぐらいねだろうかな〜と勝手に思ってます😂♫笑
    家族みなさんが赤ちゃんの誕生を喜んで、お母さんに感謝されてるのが伝わります☺️素敵です💕

• 1月20日