※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥
家族・旦那

吐き出させてください。今週帰りが23時頃が続き、娘には寝てる時しかあ…

吐き出させてください。

今週帰りが23時頃が続き、娘には寝てる時しかあっていません。
今日も仕事で、早く終わったようですが上司に連れられ飲み会に行きました。明日は職場の先輩と出かけるそうです。休みがあっても、どこに行こうとかもなく私が誘わない限りお出はありません。そのくせ先輩とは美味しいものを食べに行ったり遠出したりします。家族の時間はいつなのでしょうか。
仕事で疲れてるんだからたまには1人で息抜きさせてと言いますが、母親はいつすればいいのでしょうか。娘は私だけの娘ではありませんよね。

私が一生懸命節約して少しでもお金を貯めようと頑張っているのに、今年成人した旦那はお祝いでもらったお金で(お返し以外の分)万単位の服や靴を買い、パチンコで増やして好き放題使っています。旦那が結婚式に行く予定があるのでその時の分に少し残してくれていると助かるなと話しているのに上の空。
私は好きなものを買うのも我慢して貯金しているのに無神経ですよね。

こんなにいらいらしている時に旦那が散らかしたゴミがあり、毎日毎日ゴミはゴミ箱にといっているのにそれすらできないことにあきれました。

長々とすみませんでした。

コメント

あゆみさんは、もう1人の子の親として立派に大人になっているのに対し旦那さんは申し訳有りませんが、まだまだ大人にはなりきれてないんです。
男の人はいつまでも子供といいますからね😞
旦那さんが散らかしたゴミは旦那さんが片付けてもらっては?

• a♥

a♥

ちゃんと親になれているといいのですが。
    本当に子供です。
    何度言ってもそのままでそのゴミを子供が触ってしまうので結局私が片付けるんです😩

• 1月20日
ksnmama¨̮✌︎︎

実家に帰れるようなら少し帰って何も考えない時間を作った方がいいと思いますよ!
そんなのがずっと続いてるようぢゃ気が滅入ってしまいますしお母さんが元気ないとお子さんも心配してしまうと思います(´;ω;`)💦

• a♥

a♥

実はわたしの実家に住んでいるんです😔
    なので旦那も旦那なりに気を使っていると思うのですが自分の部屋となると散らかし放題で😩
    そうですよね😔

• 1月20日
  • ksnmama¨̮✌︎︎

ksnmama¨̮✌︎︎

そーなんですね😫
    私の友達はしびれを切らして旦那さんに当分実家に帰ってもらっていましたよ!

• 1月20日
  • a♥

a♥

その手もありますね🤔
    最終手段で使おうと思います🙏

• 1月20日
うづき

あゆみさんは、それでも我慢しているのですね。
私ならキレて殴っていると思います(>人<;)

お子さんもそんなお母さんを見ているのは、心配になると思うので少し距離を取られるのも良いかと思います。
旦那さんに一人で生活をしてもらうとか…。

ゴミですが、そのままにしておいて、自分とお子さんのテリトリーだけを綺麗にするのはどうでしょうか?
少し陰険ですが、それくらいしても良いのかな?と思います‼︎

• a♥

a♥

疲れてるからガミガミ言わないでと言われ、呆れて言い返すのも言うのも疲れました😔

枕にゴミを詰めてやろうかなと思っています🤫

• 1月20日
  • うづき

うづき

そうなのですね(>人<;)
    それなら、もう知らん顔でも良いかもしれないですね…

それはそれで面白そうですね(笑)

• 1月21日
☪*

私も同じで、ママはいつ息抜きしたらいいの?これで今から話し合いします😊
毎週毎週ぱぱだけ一人ででかけてさ、許せるわけがないです。
今日も一人でパチンコ行くって言ったから限界できれました😂
行かせずに帰らせ半日、お風呂まで面倒みさせました😂
今日めっちゃ久しぶりに半日育児から離れて感じたことは、ママこそ育児から離れて息抜きするのが大事だと思いました。
ayumiさんも生きぬきが必要です!
実家に帰れるなら帰ってもいいかなと思いますが、これから三人で暮らしていくなら、大変ですが、実家に帰るより旦那を説教して変えていったほうがいいかなと思いました😰
それでも変わらないときは実家に帰ります。

• a♥

a♥

勉強になります😢
    旦那を変えていくことは必要ですよね。
    1度しっかり話してみようと思います😔
    ありがとうございます!

• 1月21日