※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
妊活

ドラマ「隣の家は青く見える」を見ましたか?私の旦那は興味ないみたいで、勉強してほしいです。無知に気づいてほしいです。

ドラマ 隣の家は青く見える みましたかぁ??ウチの旦那には響きませんでした(°_°)…勉強して欲しい。無知に気づいて欲しい!!あぁ!

コメント

もぞ

うちの旦那は生々しくてもう見たくないと言っていました。男性は苦手なようですね。

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

コメントありがとうございます😊 ウチはゲイのカップルの若い方の子が無理って言ってました!笑 もぉみてくれないかもです。泣

• 1月20日

ちらっと見てました。
不妊だった自分を思い出しました(>人<;)
まわりが結婚してすぐ妊娠していたので。
他人の子供がその時は羨ましかったなと思いました。

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

コメントありがとうございます😊 そうですか…リアルタイムで不妊なので、私の言葉を代弁してもらってる感じでした!けど、旦那はむりそぉ… 無知である事が偏見をうむってとことか、ちょーーーみてほしいです! 私も赤ちゃん来てくれるように明るく過ごしまーす!

• 1月20日
えり

私は不妊に悩んでたとき自分だけ検査しに行ってました
旦那には一緒に病院行こうとは言えなかったです(>_<)
一人で悩んで、言えない自分にも能天気な旦那にもイライラしていっぱいいっぱいになったことも・・・

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

コメントありがとうございます!お互い検査はしたんですが、ドラマと全く一緒で、まだいーんじゃない?って言ってます(°_°)もぉ30すぎてるのにー!です!

• 1月21日
ROSE🌹

みました❗凄く共感しました❗

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

コメントありがとうございます!ですよね!うるさい親戚にもみてほしかったです。笑

• 1月21日
ぴいこ

主人と見ましたが、不妊のことというよりは色んなカップルの話があって飽きずに面白いから見れるだそうです😅

不妊治療を始めるか迷っていて、"1年避妊なしで妊娠に至らない場合は不妊症です"のセリフに、あぁ私たちもだとショックを受けましたが😧

理解はある方ですが、私の口からどうこう言うよりドラマを通して知ってもらえるし、来週も見ると言っているので勉強にもなればなと思います☺️

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

コメントありがとうございます😊一緒に見てくれて良いですね(°_°)私ももぉ2年すぎてるのでバッチリ不妊です。泣

• 1月21日
サンチャン

男の人は気づきませよ笑っ
鈍感すぎて‥
喧嘩にはなりますが
私はストレートに伝えました😅
ストレートに伝えたことで主人とはやりあいましたが❗
でも今ではそれも笑い話😊❤

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

コメントありがとうございます!はっきり言ってもわかってないんですよね!ドラマみましたか?全くあんな感じで…よく、あれで深キョンきれないなーって思いました!笑い話になる日まで!がんばります!!

• 1月21日
かぴちゅう

私の夫は、寝てて見てなかったです。笑
仕事で疲れてたから仕方ないなぁと思ってるんですが、やっぱり一緒に観たいですよね!!!わかります!!

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

コメントありがとうございます!うちもて寝ました…今日録画をみたんですが、ハマらなかったみたいです。ゲイ役の子が嫌だとか言って🙄

• 1月21日
あゆみ

録画して先に見ました!是非うちの旦那にも見て欲しいと思いましたが、見たところで期待薄です(*´-`)
妊娠の仕組み(排卵など)すら何も分かってないですからね。。何度説明してもへ〜ふ〜んって感じです。
2人の事なのに私に協力してあげてるって感じで、何だかなぁ。。。

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

コメントありがとうございます😊
    どうしても男の人ってそうなるんですかねぇ。協力してくれない時は
    義両親には貴方から言ってね!貴方が協力しないからだっていってね!とか嫌味言ってしまって…ヤダヤダ意地悪女←私
    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ドラマ見てくれたらって期待してましたが無理かもしれません🙄ハッピーエンドになるんだろうなー

• 1月21日