※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊娠・出産

36週に入りました。27週から逆子でしたが、治りました。ラズベリーリーフティーを飲んでいる方いますか?効果はどうでしたか?

今日で36週に入りました!
27週からずーっと逆子で帝王切開の予定でしたが、昨日の検診で治っていました!!
そこで、ちょっとでも安産になればいいなーと思って、ラズベリーリーフティーを買ってみたのですが、飲まれた方、いらっしゃいますか?!
飲んでみてどうでしたか?!
効果はあったのか、特に何もなく……なのかお話お聞かせ頂けたらなーと思いますっ(*゚▽゚)ノ

コメント

ヒロ

飲んでました😊
初産で13時間でした✋🏻
進行中も何も問題なく産院の皆さんに安産やったねーと言われました✨

• みーたん

みーたん

お返事ありがとうございます!
    そうなんですねっ!!!
    あたしも初産なので、飲んで安産目指そうと思いますっ(≧∇≦)

• 1月20日
ssyh

飲んでました😊
効果があったのかはわからないですが、1人目の時は破水から6時間で産まれました♪
2人目、3人目も安産でしたよ👶🏻

• みーたん

みーたん

一人目で6時間!!!すごいスピード安産だったんですねー!!!
    飲んで安産目指しますっ(*゚▽゚)ノ

• 1月20日
なつこ

飲んでました!!予定日1週間過ぎての出産だったので、あまり意味ないのかなぁと思ってましたが出産自体は安産だったので効果あったのかなぁと。笑
初産でしたが、病院着いてから5時間で産まれましたよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• みーたん

みーたん

初産で5時間!!!
    スピード安産だったんですねーー!!!効果が期待出来そうですっ(≧∇≦)
    ありがとうございます!

• 1月20日
  • なつこ

なつこ

あんなに痛くて苦しいの何時間も耐えられないです…笑
    安産お祈りしてます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    寒いので体調気をつけて下さいね⭐️

• 1月20日
  • みーたん

みーたん

今から恐怖心でいっぱいですっ(笑)
    あたしもスピード安産だといいなー!
    ありがとうございます(*´∇`*)

• 1月20日
うさみー

ラズベリーリーフティー飲んでます!
37w頃に入る前あたりから1日に350ミリリットルくらいの魔法瓶にぬるめで常備し、寝てる時の水分補給にしてる感じです!

ぶっちゃけジンクスみたいなものですね😔
オロナミンCや焼肉と同じような…。
ただその2つよりかは信ぴょう性あるので毎日飲んでます☺️
味としてはブランドによって違いますがほうじ茶の味に少しハーブの香りがついた感じです!
お腹の張りの原因にもなるので飲んでましたが…未だに子宮口開いておらず…。

ちなみに私はこれ飲んでます!

• みーたん

みーたん

確かにジンクスっぽい感じですかね(笑)
    上記の方々は効果があったみたいなので期待して試してみようと思いますっ!!!

• 1月20日