※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

のようなところに表示される旦那が誰かの投稿にいいねしたのが私に表示…

LINEのつぶやき?のようなところに表示される旦那が誰かの投稿にいいねしたのが私に表示されます。その相手が昔浮気したときに今後一切、女性との連絡をなくすと約束した数人のうちの1人の女性です。その女性とはプライベートでLINEしてたぐらいで親密な関係ではないです。どう対応とりますか?

コメント

mama

ちなみに〇〇(旦那)がこの投稿を気に入ってます。と表示されるのはその女性の投稿のみです

(´-`)oO

自分のスマホの画面を見せて
こんなん表示されてるんやけどどういうこと?ってそこから聞いていきます🤔💧

• mama

mama

スクショして送りました😤
    番号もLINEも消させたのになぜ表示されるんでしょうね。

• 1月20日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

返事がなんて来るか気になりますね😱💦相手が番号を変えて、旦那さんが自動登録にしてるとかですかね?相手が旦那さんの番号を知っていて旦那さんが自動追加設定にしてたら出てくると思います(>_<)それかIDを聞いたとかですかね?

• 1月20日
🌈🦄

タイムラインでその女の人が全体に見える設定をしてるから、その人のタイムラインに旦那さんがスタンプを押したらこっちにまで表示されるんです!😓スタンプくらいなら感覚的に許すかな…?

• mama

mama

そういう仕組みとは知りませんでした😅
    SNSではいいねとか全くしない旦那なんでうちではこういうことがある場合は旦那に下心があるとみなされます。LINEも消した相手なのに表示されるのはどうしてですか?

• 1月20日
  • 🌈🦄

🌈🦄

ブロックしただけでちょくちょくブロック解除してるとか?!?!ブロック削除したのに表示されるなら、追加してバレないように非表示設定にしてるとかですかね…😵🤔

• 1月21日
  • 🌈🦄

🌈🦄

ダンナさんの「設定→友達→」から、「非表示」と「ブロック」を見てみてください!

• 1月21日

え〜!まずその女が旦那さんのラインの友達にいるのは確実ですね。

私ならスクショして
今後一切連絡を取らないと言って
約束した女と連絡とって楽しいですか?って送ります。

約束は約束です。
守れないのならあなたとの今後の関係も考えさせてもらいます。と言います!