※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
妊娠・出産

39週5日の初産で、おしるしを経験しましたが陣痛は来ず、普段通りの日常を送っています。気持ちが不安定で同じ経験をした方がいるか相談したいです。

39w5dの初産です ! !
昨日トイレに行くとおりものの中に
ピンク色の血 ? が混ざってて多分
おしるしがありました 😮
特にその後お腹が痛くなったりとかはなく
今日も普通に過ごしています 。
今日はトイレに行くとネバネバしたおりものは
大量に出ていますがおしるしのようなものは
見当たりません 。。
腰と足がめちゃくちゃ痛いけど
今からウォーキングしに行きます 。

おしるしがきてもほんとにただお知らせ
みたいなもんであってすぐに陣痛はこないし
予定日がもう少しなだけあってなんだか
モヤモヤと気持ちだけがソワソワして
毎日過ごしています (´;ω;`) 💧💧

一緒のような方おられませんか ( ・ ・̥ ) ?

コメント

ろーず♡

私も今朝おしるしが…💦念のため来てと言われて診察しましたが帰されました(笑)いつ陣痛来るかとドキドキです((( ;゚Д゚)))

  • もも🍑

    もも🍑


    おしるしだけでも
    病院きて ! とゆわれるんですね ☺️
    帰らされるの嫌ですね (´;ω;`)

    ドキドキだけさせられて
    中々こないのでなんだか
    気持ちが参ってしまいます 😭😭

    • 1月20日
  • ろーず♡

    ろーず♡

    私の場合、痛みもあったからですかね😅

    • 1月20日
  • もも🍑

    もも🍑


    あーなるほどですね (´;ω;`)
    何かあったら怖いですもんね 😭 💧

    • 1月20日
JyoÄ

私もここ3日間、下から血がでてます(>人<;)
昨日はそれに鼻血が大量にでました(^^;)
1人目の時おしるしもなかったのでビビって調べましたら妊娠後期になると血が体内中にあふれてるとか...
今もじゅくじゅくと痛いですがうまれる気配がないです😩
入院準備など心の準備なども出来ているのであとはいつくるかソワソワしてます(>人<;)

  • もも🍑

    もも🍑


    鼻血が大量 、、大丈夫でしたか 😭 ?
    へー体内中に溢れてるんですね 😳 💦

    痛みはあるんですね ☺️ 💓
    私は痛みが全然なくて 、、( ・ ・̥ )

    ソワソワドキドキだけさせられて
    疲れます 。。

    • 1月21日