※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
子育て・グッズ

旦那がインフルで隔離中。子供に移らないよう祈る。自分がかかったら困る。親は遠く、寝込めない😱

旦那は仕事、ほぼ毎日朝から晩まで子供と2人で過ごしてる方、もし自分がインフルにかかったらどうしますか?
今旦那がインフルエンザで隔離中です。子供にだけは移るなと願ってますが、もし自分が移ってしまったら。。実親は遠方だし、義親はまだ働いてるし、寝込む訳にはいかない😱

コメント

あかりんこ

キッツイです!!
私も以前かかった時、頼る所なかったので気合いでやりました!
高熱出たのは2日くらいだったのですが、子供には悪いけど遊ぶ時間を少し減らして何とかやりました!

• am.11

am.11

コメントありがとうございます。
    気合い、素晴らしいです!高熱出ながらの2日間、長いですよね。。(つД`)

• 1月20日
  • あかりんこ

あかりんこ

私は平熱が低めなので38度でクラクラします!
    インフルの時は40度近く出てたので本当に辛かったですー(´⊙ω⊙`)
    今思えばよく動けたな、って思います!

• 1月20日
ちーまま

うちも、旦那から私に移りました😱

子供とはどうしても一緒なので、常にマスクです😷

ゴハンは手抜きで、何とか回ってます(笑)

熱だけなら上がってしまえば楽なのですが、咳や鼻詰まりがあると動くのも億劫です。

• am.11

am.11

コメントありがとうございます。
    やはりマスクは必須ですよね😷
    咳や鼻づまり、長引くやつですね💧
    お大事になさってください。

• 1月20日