※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつつん
妊娠・出産

性行為後、生理予定日を過ぎても来ないため不安。妊娠していたら中絶する覚悟。相手や親には話せず、病院で検査予定。対処方法についてアドバイスを求めています。

はじめまして!あつつんと申します。25歳会社員です。1週間ほど前、今お付き合いしている方と行為をしました。もちろん避妊はしたのですが、排卵日に被っていた可能性があったのと、ゴムありですが彼が中出ししました。今日あたりが生理予定日のはずですが、きておらず、心配もあってかお腹がずっと痛いです。しまいに風邪も引いてしまっているので身体のだるさもあります。来週、病院に行って妊娠しているようだったらもうおろすつもりでいます。親には言えません。今日か明日、相手には言うつもりでいます。もう不安でたまりません。私が悪いのはわかっていますが、まだ結婚するつもりもなく、もちろん子供を育てる余裕もありません。何でもいいので何かお返事頂けると幸いです。

コメント

♡シャロン♡

ゴムが破れていなければ、
大丈夫じゃないですか??

心配しすぎだと思いますよ!

• あつつん

あつつん

お返事ありがとうございます!
    通常は生理が早まることはあっても遅れることはほとんどないのでとても心配で質問してしまいました…。心配しすぎかもしれませんが(>_<)

• 9月13日
マジスゲーびびり野郎

生理予定日は排卵から14日(±2日)ですよ!

今日が生理予定日であれば
1週間前は排卵日ではないですし
1週間前が排卵日なら
今日はまだ着床期なので症状がでるには
早すぎるかな?と思います!

心配でしたら行為から3週間後の検査で
確実な結果が出ます。

• あつつん

あつつん

そうですよね、排卵から1週間で生理になることは普通ないですもんね。来週あたりに妊娠検査薬で確認してみようと思います。ありがとうございます!!

• 9月13日
  • マジスゲーびびり野郎

マジスゲーびびり野郎

きちんと避妊されてるという事なので
    大丈夫かとは思いますが、
    考えすぎてもストレスで生理こなかったりするので
    あまり考えすぎず過ごしてください!

こういうことで心配になるからと
    彼氏さんとも話されたほうが
    今後悩まなくてすむかもですね(*^_^*)

• 9月13日
ちさと

初めから最後までずっとゴム着けて破れてないのであれば大丈夫だと思いますが(;^_^A
気にしすぎても生理遅れたりしますよ!

• あつつん

あつつん

そうですよね…。いつもはストレスなどが重なると生理が早まったりする体質なので不安でして…。とりあえず、来週あたりに検査薬で確認してみます。ありがとうございます!

• 9月13日
あこ

私はゴムで避妊してるつもりでしたが、妊娠しました。破けた覚えもないので、発覚したときは驚きました。
稀なケースだと思うのですが、より高い避妊を求めるならピルを服用するなどした方が精神的に安心出来るかな、と思います☺

• あつつん

あつつん

やはりそういうこともあるんですね…。これからはピルの服用も考えようと思いました。ありがとうございます!

• 9月13日
まるこぶ☆   

ゴムが破けてなければ大丈夫だと思いますが。
排卵が遅れたりストレスとかでは?
ピル服用すると安心だと思いますよ。

• あつつん

あつつん

排卵が遅れた可能性もありますよね。少しのストレスなどでも変わってきますもんね。これからはピルの服用も考えようと思っています!ありがとうございます!

• 9月13日
みちゃむ

妊娠望んでないなら避妊カテで質問されたほうがいいのでは?

• あつつん

あつつん

お返事ありがとうございます。
    カテを間違えていました。申し訳ありません!

• 9月13日