※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurie
妊娠・出産

妊娠検査薬のうっすらとした線についての経験を共有してください。

久しぶりにこちらで質問します!
妊娠検査薬のうっすらとした線についての質問です。
フライングの経験のある方、教えてください。
長文失礼します🙇🏻‍♀️

去年、生理予定日にうっすら陽性→1週間後にはっきりとした陽性→さらに1週間後に流産診断、という経験しました😢
そのあと、年末に生理予定日になっても生理がこなかったので検査をしたところ、ドゥーテストで陽性ラインの周りを囲むようなほそーい髪の毛くらいの線が2本あり、しかしその3日後に生理がきました。
そして次の周期の今回、日数でいうとD21、でもやや高温期に入るのが早かったのでH8〜10の今日、普段と違う感じなオリモノや胸の張りを感じて、超超超フライング覚悟でやってみたところ、同じくドゥーテストで、前回の生理予定日よりもやや濃いめの髪の毛線がまたしても出ました😳
今まで何十回と陰性も見ていますが、そのときは完全に真っ白、日にかざそうがライトを当てようがなんにも見えませんでした。
今回は明るいところで見れば、薄いものの、赤っぽい髪の毛くらいの細い線が見えます。
ちなみにクリニックも通っていますが、今周期はクリニックの休診などが重なり、受診できず、一切薬も使っていません。
去年の後半からはクロミッドのみ使用し、タイミング指導をしていただいていました。

このような薄く細い線が見えたあと、どのように変化したか、ぜひ経験のある方がいらっしゃったら教えてください!
例えばだんだん濃くなって妊娠判定できた、何も見えなくなって生理がきた、残念ながら流産となってしまった…など、差し支えのない範囲で教えてください😣💦

コメント

あお

一人目のとき、生理予定日4日前に検査して
幻のような、ほんとによーーーく見ないとわからないような陽性反応がでました。

それも検査してすぐではなく、30分後に😂
そこから毎日検査してましたが、日に日に濃くなっていき
無事出産しました👶

みっつみつ

陽性反応おめでとうございます😊ドキドキしますね❗️
娘を妊娠した時は、私は胸が張る、気分が悪い等なんの自覚症状がなく、ダメ元で生理予定日に検査をしてみると、1分位では反応が出ませんでしたが、3分位置くと写真のような反応でした。1週間後にも検査しましたが、くっきり出ました。
ですが、それから茶オリ→薄い出血→鮮血と出血しだし、Dr.から覚悟をしててと言われましたが、娘も頑張ってくれ、無事に出産できました❤️

まずは心拍確認までドキドキですが、yurieさんのお腹に可愛い赤ちゃんが宿りますように…💕

ちぃ

息子を妊娠した時ありえない時期にフライングしました😂
3週5日で😂
先生にも早すぎて見えるかなぁ~???くらいの線だよ‼︎って笑われました😂
凄い薄い線が出てきて2日おきに検査薬しまくりでした😂
段々濃くはなっていきました😄
もう少しして再度すると濃くなってると思いますよ😄
寒いのでお身体冷やさないようにしてくださいね😊