※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio☺︎❤︎
お出かけ

福島県郡山市に住んでいます!先日ベビザラスの赤ちゃんの休憩室でチラシ…

福島県郡山市に住んでいます!

先日ベビザラスの赤ちゃんの休憩室でチラシを見つけたんですか、ファーストサインレッスンに参加された方いますか?
どんなことをやるのか教えて頂けると嬉しいです!

コメント

はる*

郡山に住んでます✨
私の地元(会津)の友達がグループでファーストサインやマッサージ等の教室やってます!
この間、郡山で子育てイベントやるって聞いて参加したのですが、赤ちゃんと声をかけながらコンタクトをとる感じです😄赤ちゃんが何を考えてるのかを考えながらやります😳
あとはにんじんのおもちゃを作って興味を持たせたりしました(^ω^)

• Rio☺︎❤︎

Rio☺︎❤︎

お友達がやられているんですね!
    赤ちゃんが何を考えているのか分かったら嬉しいですね😆
    ありがとうございます!
    楽しかったですか???

• 1月20日
はる*

友達もファーストサインに興味を持って最近資格とっていろんなとこでイベントやってるみたいです(笑)
私が参加したときは8組いて、ママさん達とも和気あいあいとやって楽しかったです❤
その友達がやってる時間帯(30分)だけしか参加しなかったのであれですが、いろんな子がいて可愛かったですよ😳💓
ぜひ参加してみてください(o^∀^o)

• Rio☺︎❤︎

Rio☺︎❤︎

ありがとうございます😊
    大変参考になります!
    お友達は会津でやってるんですよね?😃

他にも参加された方いますか?
    特に郡山市内の先生のもどんな感じか知りたいです!

• 1月21日
  • はる*

はる*

友達は会津の自宅で教室などもやってます✨あと出張もOKみたいですよ!
    イベントは郡山だったり会津だったり、この間は山形でやったみたいです!グループでやってるので、郡山の先生とかもいると思いますよ\(^O^)/
    フォトグラファー担当やマッサージ担当、ファーストサイン担当といるみたいです🙌💡

• 1月21日