※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
子育て・グッズ

お子さんが夜中に起きるようになり、朝まで寝てくれなくなった悩みです。夜間断乳を試みても改善せず、原因や対処法について相談しています。


同じくらいの月年齢のお子さんを
お持ちの方に質問です!
お子さんはいつも何時頃起きますか?
うちの子5ヶ月入る前あたりの時は
夜21時に寝てその間一度も起きずに朝8時まで
寝てくれる子だったんですが5ヶ月過ぎたあたりから
いきなり夜中起きるようになってそれも4時間おきとかに
起きてきます😔完全ミルクなのでいちお夜中起きた時
麦茶わあげてます。夜間断乳ってかたちですかね。
でもみんな3日頑張れば朝まで寝てくれるようになるよ!
と言われましたがうちの子はまったくきかずです😔
他に何が原因なんでしょうか。また朝まで寝てくれる子に戻ってほしいと毎日思っています😔

コメント

e

9時に寝て朝の6時にミルクで起きて10時頃まで寝てます😂