※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
サプリ・健康

頭が痛い。肩凝りと背中も痛い。胃も痛い。ここ最近は眠れてたけど、こ…

頭が痛い。肩凝りと背中も痛い。
胃も痛い。
ここ最近は眠れてたけど、
この2日間、娘が体調を崩し
私は寝れないです。

26歳なのに、この三年間体調が
ずっと悪くて病院に行っても
異常なしですけど、
毎日体がしんどすぎて、
私死ぬかなと考えてしまいます。

年子育児で同じ方いますか?
最近母が仕事の休みか増え
家に来てくれますが、
慰めてくれる人や
理解してくれる人がいません。

どんな風に
息抜きしていますか?

私は昼間寝たくてもどっちかが起きていて突撃されたりたたかれたりで
寝れません。

上手な息抜き方法ありますか?

リラックスグッズや、
軽い安定剤変わりになるもの
飲み物でも何でもいいです。
また安眠効果のあるものなど
教えていただけないでしょうか?

コメント

deleted user

旦那さんに子供を二人見てもらうことは可能ですか?
見てもらえるならパパと公園とかにいってる間に少し寝たりするだけでもスッキリするし、長い時間見てもらえるなら整体行くと体がとてもスッキリしますよ❗

  • K

    K

    旦那は頼りなくて基本的には一人では子どもは見てくれません。
    ていうより、一人では見れないみたいです。
    この前任せて整体に行きましたが、
    旦那の飲み薬を散らかして遊んでいました。旦那は爆睡していました。
    注意したらテレビ台蹴って割りました。
    届かない場所に置いてたのに
    椅子に乗って取ったのだと思います。
    部屋も片付けれない人なので、
    私が片付けるのですが、
    すぐに散らかり私が見ていないと子どもが危ないのです。

    • 1月20日
deleted user

私も頭痛と肩凝り、頚の痛み、全身疲労などあり鍼灸治療してだいぶよくなりました(*´ω`*)

以前は毎日痛み止めのんでましたが、この一年は飲まずに生活できてます。
お子さん二人いたらデカケルのも大変かと思いますが、最近は整骨院もキッズルーム完備でお母さんが施術中はスタッフが面倒みてくれるとこもあるのでリフレッシュされてください\(^^)/

整骨院で働いてましたが、夫婦できてお母さんだけマッサージする方もいれば、交代で子どもみながらマッサージされてる方もたくさんいらっしゃいましたよ(*´ω`*)

  • K

    K


    近くに接骨院があるので、
    通えるときは通いたいと思います。

    夫婦で行かれる方
    いらっしゃるんですね。

    私の主人も協力的だったらいいんですけどねぇ。。

    とりあえず、マッサージしたり
    温めたり頑張ります。
    回答ありがとうございました。

    • 1月20日