※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*れみちん*
サプリ・健康

3000円以下で買えるおすすめのオールインワンを教えてほしいです。…

3000円以下で買えるおすすめのオールインワンを教えてほしいです。
悩みは毛穴の黒ずみ・シミです。
今は専業主婦なので、恥ずかしながらそこまで化粧品にお金をかけられません。オールインワンをお使いの方、おすすめのメーカーを教えて下さい。お願いします。

コメント

chay

CCクリームなどは、どうでしょう??
安くでいいの沢山ありますよ!(*^^*)💓✨

• *れみちん*

*れみちん*

返信ありがとうございます。おすすめメーカーなどはありますか!?探しに行ってみます。

• 9月13日
  • chay

chay

お肌は強いほうですか??
    私は肌が強いほうなので、とくにメーカーなどはあまり気にしないで安いのでも大丈夫なのですが、もし弱いのならある程度は値段するやつのほうがいいかもしれないです‼

• 9月13日
  • *れみちん*

*れみちん*

どちらかというと弱い方です。やはりいいものはお値段しちゃいますよね。買える範囲内でいいもの探してみます。ありがとうございます。

• 9月13日
ゆーみ(o^^o)

ドクターシーラボはいかがですか?大きさにもよりますが2000円台からありますし、無料サンプル(たくさん付いてる)から試すことができます。
ドラックストアにも置いてるとこありますよ(^^)

• *れみちん*

*れみちん*

返信ありがとうございます。
    ドクターシーラボも気になってました。サンプルあるんですね。お試しできるのはいいですね。DS行ってみます。

• 9月13日

ドラックストアによくある肌ラボのものなら高くても1280円ぐらいです(^ω^)
私は肌が弱いですが、安くても大丈夫でしたよ☆

• *れみちん*

*れみちん*

肌ラボCMでよくやってますよね。そんなに安いんですね!!魅力的です。

• 9月14日
coshe

akaranは120グラムで3400円くらいです。お試しサイズもあったと思います(^^)
みずみずしいオールインワンで低刺激です!
プラザとかにあると思いますし、多分ネットでも買えますよ(^^)!

• *れみちん*

*れみちん*

akaranですか。初めて聞きました。プラザ近くにないのでネットで調べてみます。

• 9月14日
シュガーレディー

オールインワン、お手軽で良いですよね。
私はちふれをたまに使っていますが、なかなか良いですよ。
雑誌の美容コーナーで取り上げられていて知りました(^^)
ちなみにかなりお安いです!

• *れみちん*

*れみちん*

子供産まれてからはオールインワンでないと。あまり時間かけてられないので...(;´Д`)
    雑誌で取り上げられてると使ってみたくなりますね。DS見てみます。

• 9月14日