※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmqmq
雑談・つぶやき

息子の誕生日がもうそろそろです👦🏻💕1歳の誕生日なので盛大に!と思ってプ…

息子の誕生日がもうそろそろです👦🏻💕
1歳の誕生日なので盛大に!と思ってプレゼント
2万3,000円ぐらいの物買いました🎁
後オーダーメイドでバースデーポスターも作って
貰ったり誕生日の日に着る服などで計6,000円。
ケーキは手作りで一升餅は知り合いの方に名前入り
を頼んでいます☺️金額はまだ分かりません💭

今さっき突然旦那にいろいろ買いすぎじゃない?
別にいいけど毎年そんな盛大にするの?
って言われました。

やりすぎなんでしょうか。どう思いますか??

コメント

かぼちゃプリン🎃

やりたいなら良いんじゃないですかね😊
毎年そのクオリティーでやってくのかな?とは思ってしまいます。

  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    毎年じゃなくて上にも書いていますが
    1歳の誕生日だから盛大に!と思って!
    回答ありがとうございました😲✨

    • 1月19日
ままり

全然いいと思います😍
記念ですもんね!

  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    本当ですか😭?良かったです😭

    • 1月19日
  • ままり

    ままり

    私も100日の時頑張りました。
    そしてハーフバースデー、1歳も今からどんな風にするか楽しみです笑

    • 1月19日