※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィフィ
妊娠・出産

妊娠中で旦那の誕生日にプレゼントに悩んでいます。旦那は欲しい物がなく、予算も限られています。サプライズを考えていますが、難しいかもしれません。

妊娠中、旦那さんのお誕生日は、プレゼントは何をされましたか?

妊娠する前は、一人でお店も行けて、仕事があってもご飯とか奮発して作れて、ケーキも内緒で買いに行けましたが…

今はお腹も張るし、外出はすぐ疲れてしまうし、仕事もあって平日は疲れきって動けないし…って、どうしよ(>_<)と…

誕生日カードは用意しましたが、旦那さんは物欲なくて欲しい物ないと言うし、好みやサイズも難しくて勝手に洋服は買えないし、
かといって、お金無くて予算掛けれないし…どうしよ~(>_<;)

私の誕生日には、欲しいと言ってた物はすぐに買わないので(ミシン、生活費で購入予定w)、代わりにブリザードフラワーとケーキをサプライズでプレゼントしてくれました(*^^*)
だから何かをしてあげたくて…

ちなみに、誕生日は今月の23日で、旦那さんはお休みで私は仕事なんです…(>_<;)
サプライズは難しいかなぁ…

コメント

私は妊娠中だしお金ないし、、、で、安売りの生クリームと板チョコで生チョコ作ってプレゼントしました(uωu*)それを食べた
旦那は10キロ太ったんです、、、
誕生日にはまいとしケーキや欲しいものをあげていましたが、気持ちがこもっていれば何でもいいのかなって思いました(*≧∇≦)ノ

• フィフィ

フィフィ

とっても美味しかったんです(*^^*)♪うちの旦那さんも最近チョコが好きみたいだから、何か考えようかなぁ♪ありがとうございます(*^^*)

• 9月13日
さつも

私は焼き肉食べに行ってケーキ買いました!
ベビちゃん産まれると外食行けるには行けるけど焼き肉は油が飛んだりするのでしばらく行けないかなーと思って(;^_^A

• フィフィ

フィフィ

そうなんですね!旦那さんもお肉好きだから、焼き肉にしようかな…(>_<)
    ありがとうございます(*^^*)

• 9月13日
mu♡

わたしの主人もあまり物欲のない人だし、欲しいもの自分で買っちゃう人なので、お誕生日は画用紙やおリボンなどで手作りしたメッセージカードや、主人が寝てから(もしくは朝早起きして)お部屋を飾って、朝起きた時にわぁ♡って感じにしたり、簡単なお料理は自分であとは買ってきたり、ケーキもアイスケーキとかネットで注文して宅配してもらったり、高価なプレゼントがなくても、とびっきりのサプライズがなくても、何となーく普段とは違う感じにするだけで喜んでくれますょ☻

• フィフィ

フィフィ

わぁ~(*´ω`*)素敵ですね~♪
    ただ、お誕生日は私より旦那さんのが家に居ると言う…(^^;
    サプライズやお料理は難しそうです~(>_<)

• 9月13日
あ★き

旦那さんの誕生日にお仕事なら、前日の夕飯の時にパーティーをやったらどうでしょう?
旦那さんが仕事の間に部屋を軽く飾り付けしておいて、
パーティー料理をたくさん作って、ケーキも手づくりで出せば、それでとっても喜んでとらえると思いますよ(*^^*)
ちょっとサプライズっぽく、帰ってきたらクラッカー鳴らしてお出迎えしたりして(´艸`)
ちなみにケーキは、板チョコ一枚と卵一個で、ガトーショコラ作れますよ♪クックパッドでも載ってます。オススメです♪
物より思い出です♡

• フィフィ

フィフィ

え~♪旦那さんガトーショコラ好きなんでやってみようかなぁ(o>_<o)♪
    旦那さん、シルバーウィーク連休で(^^;私はずっと仕事で…(^^;
    旦那さん、お仕事も帰ってくるの早いんです~‥(笑)
    飾り付けサプライズやりたいなぁ~(>_<)
    クラッカーもやりたいな~(>_<)♪

• 9月13日
みちゃむ

結婚前は働いていたので、旦那の誕生日プレゼントは予算10万でしたが、結婚してからは専業主婦になったため予算は3万でやってました(。ω。;)

でもやっぱり妊娠中は赤ちゃんの物とか買わないといけないので、1万以内でなるべく安いものとなってしまいます(-∀-`;)

うちの旦那は今月の22日が誕生日です(^ω^)/
私は、旦那が最近職場に持っていくタンブラーのような感じのおしゃれな水筒があるといいなーといっていたので、それを探してあげる予定です(o˘◡˘o)

私も妊娠中ですし息子連れて雑貨屋さんとか行く体力は自信ないので、ネットで購入してラッピングして渡すつもりです(^ω^)/

あと、スーパーまでは行けるので、内緒で材料買ってきて、前日に旦那が寝たら簡単に作れるマリービスケットを使ったなんちゃってケーキを作るつもりですよ(*´∀`)
火もオーブンも使わないのでほんと簡単ですw
本格的なケーキ作るほど体力はないので、、、、

• フィフィ

フィフィ

すごーい(>_<)!うちはそんなお金掛けれないですね~(^^;
    夜中、きっとうちは美味しそうな匂いで気付かれちゃいそうです(笑)
    サプライズしたいですね~(*^^*)

• 9月13日