※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅどやん
雑談・つぶやき

32wに入り、記念にとベリーペイントしてもらってきました❗自分のイメ…

32wに入り、記念にとベリーペイントしてもらってきました❗
自分のイメージを伝え、可愛く描いて頂きました(о´∀`о)

本当は36wあたりにしようかと悩んでいたのですが、色々とバタバタしそうなので、32wちょっと早めかなぁ?と思っていたのですが・・・f(^^;

自分の一眼レフでも撮ってもらったりと、良い思い出作りが出来ました♪
マタニティ生活もあと1ヶ月ちょっと!
ベビーと私だけのラブラブ♥時間をenjoyしようと思います♪

それにしても、最近は胎動が激しくて痛いやら💦寝不足やらですf(^^;ww

コメント

どてちん

いいですね!
私も写真とるなら、ベリーペイントがやりたいです。
自宅に来て描いてもらえるタイプですか?
差し支えなければ、おいくらだったかも教えてください(;^_^A

• じゅどやん

じゅどやん

おはようございます☀
    コメントありがとうございます❗
    ベリーペイントのお値段はピンきりみたいですねf(^^;私は産院のイベントでやっていたので、申し込んで5,000円でやってもらいました♪産院の教室で使われているお部屋でイメージを伝えたりして、絵を描いてもらい、写真を撮って、台紙に入れてくれましたよ(^^)
    台紙事態は簡易的な物ですが、私的にはかなりお得だと思いました!自分のカメラを持ってくと、それでも思う存分撮ってくれましたし♪
    写真館などでやっているところは、お値段張るみたいですが、衣装からデータ、台紙までかなりしっかりした物が多いようです(^^)←友達情報w

• 9月13日
  • どてちん

どてちん

おおおお。安いですね!いい産院ですね。その割に絵は可愛いし、大満足ですね!!
    私も頑張ってネットで探したいと思います(^◇^;)

• 9月13日
  • じゅどやん

じゅどやん

かなりお安いと思います(^^)ちゃんとイメージ通り仕上げてくれますし、絵を描く前後のお腹のケアまでしてくれるので、ほんとに満足です❗
    私も絵を描くの大好きなので、今度友達のお腹(妊婦さん)借りて、描かせて貰おうかと企み中ですww
    ボディーペイント用の絵の具も安くで売っていると、絵を描いてくれたお姉さんが教えてくれましたし(^^)
    お家でも、今度旦那が変な絵を描いてくれるみたいです💦それはそれで、良い思い出に・・・なるのかなf(^^;??(爆)

• 9月13日
  • どてちん

どてちん

旦那さんに描いてもらうのも面白そうですね。お腹が大きいうちにやりたいこと沢山やれそうですね(^_^)v

• 9月13日
  • じゅどやん

じゅどやん

二人のうちに色々とやっときたいことやらなきゃですよね(о´∀`о)
    これから、たくさん楽しみを増やして、お互い思い出作りをしましょうね(^^)

• 9月13日
  • どてちん

どてちん

そうですね!思い出作って子供に将来こんなんだったんだよ、と見せられるといいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 9月13日
  • じゅどやん

じゅどやん

今は初期の頃からのエコー写真のアルバムとかも作ってます(^^)色んなマスキンテープやシールなどで飾りつけして、一言添えるくらいのものですが♪
    あと1ヶ月ちょっとのマタニティライフをenjoyしていこうと思います(^^)

• 9月13日
  • どてちん

どてちん

私も最近なくしそうで、エコー写真アルバムに収め始めました。でも徐々に色あせる時いたので、最終的にはスキャンするか写真屋さんのアルバムにしたいなぁと思ってます。
    赤ちゃん生まれたら、また写真たくさん撮れますね(^_^)v

• 9月13日
はるくママ☆

すーっごくかわいい😍💓
私もしたい!!!!
けど高いならちょっと…できない。
5000円で産院に来てくれてしてくれるならしたいのにな…

• じゅどやん

じゅどやん

ありがとです(о´∀`о)
    私も高いとやってなかったと思います💦ピンきりみたいなのですよ❗
    今度旦那が変な絵を描いてあげる♪と張り切ってましたf(^^;ww

• 9月13日
  • はるくママ☆

はるくママ☆

うわー😍いいなぁ❤️
    こっちまで幸せな気分になりました(^_^)💕

• 9月13日
  • じゅどやん

じゅどやん

そう言って頂けると、嬉しくなっちゃいます(о´∀`о)ほんとにやって良かったです♪
    あと1ヶ月ちょっとですが、お腹のベビーと会えるの楽しみです(^^)

• 9月14日
緒方優菜

きゃー!
可愛い♡
自分もやりたいです♪(´▽`)
近くでやってくれるところ探してやってみたいと思います(*^^*)

32週ぐらいだと胎動激しくて痛かったりしますよね。笑
でも元気な証拠っと思って
動いたところ触ったりして
いつもベイビーと戯れてます💕

• じゅどやん

じゅどやん

ありがとうございます(о´∀`о)
    やってみて、ほんとに良かったと思います❗思わず職場でも、少しばかり自慢しちゃいましたww
    ぜひやってください(о´∀`о)👍

胎動激しすぎて、本当に痛いですよねf(^^;最近ではエイリアンが出てくるぅ~って言っていますw
    それもあと1ヶ月ちょっとだと思うと寂しい気もしますが、こんだけ元気だから、産まれてからも元気な気がします(^^)会えるのが待ち遠しいですよね🎵

• 9月14日
緒方優菜

あたしはお金かけないで妹とかに
書いてもらって写真撮ろうかな💕
近いうち挑戦してみます♪(´▽`)

胎動激しくて、痛かったり
腰とか、股関節とか痛くなるけどあと少しって考えたら寂しいような、、。笑
お互い元気な子供産みましょ♡

• じゅどやん

じゅどやん

コメントありがとうございます(о´∀`о)
    今は安くでボディーペイント用の絵の具とかも売ってるみたいなので、家族に描いてもらうといいと思いますよ(^^)いい思い出になりそうですね🎵

本当に痛いやら、寝れないやらですが、あっという間に9ヶ月❗少し寂しい気持ちになっちゃいますよね💦
    出産予定日もちかそうですし、お互い元気いっぱいな赤ちゃん産みましょうね(о´∀`о)

• 9月14日
緒方優菜

本当ですか?
ちとどこで売ってるのか気になるー!
前から親達と話ししてたんで家族に書いてもらいます💕

でも最近夜中とか寝ててもトイレで起きたりしません?笑
すごくトイレが近くてびっくり。笑
多分出産したらしたでお腹が寂しくなりそうです💦
胎動も感じれないし、萎んだお腹みてはぁ。ってなるみたいですよ!笑
確かに、予定日近そうなんでお互い元気な子供産みましょ♡

• じゅどやん

じゅどやん

東急ハンズとかで売ってるみたいです(´∀`)あと、ダイソーのボディーペイント用のは、乾いたあとペロリとめくれるみたいです♪
    私も近々買いに行こうかと思ってます(^^)
    旦那に変な絵を描いてもらうためにww

確かにトイレはかなり近くなってきましたf(^^;汚い話、くしゃみするとおしっこ漏れそうになったり・・・かなり膀胱圧迫されてますよね💦
    お腹から出たあとは寂しいでしょうね💦でも、次は育児に❗体型を妊娠前に戻す❗❗という大仕事が待ってるので、出産後も頑張らないとですねf(^^;

• 9月14日