※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウー
雑談・つぶやき

いよいよ正産期にはいり、前駆陣痛やおしるしなどワクワクドキドキの毎…

いよいよ正産期にはいり、前駆陣痛やおしるしなどワクワクドキドキの毎日です。
私、コンタクトとるとかなり近眼なんですが…先程お手洗いをすますとティッシュが…

!!赤い!?

お、おしるし先に来た!?(;´д`)

焦ってよくみたら、トイレットペーパーの柄でした。。いつもは真っ白なのになぜか今回に限ってピンクの柄(笑)
ひとりで笑ってました(^^;

コメント

Chiii*

ウーさんお久しぶりです♡

笑ってしまいました٩(•౪•٩)笑
もうすぐですね♡
赤ちゃんとの対面♡♡
ウーさんの赤ちゃんあたしもワクワクです(°∀°)

• ウー

ウー

お久しぶりですー!お知らせきてChiiiさんだぁ♪と思って開きました(^o^)

ほんと焦りました!二度みして、血だ!?やばい、早くない!?とかあわあわしてたらこの無駄に可愛い柄でした(;´д`)

• 9月13日
  • Chiii*

Chiii*

あたしもつぶやき見ながら
    ウーさんだー♡って思って思わずコメントしてしまいました♩

可愛い柄良いけど…♡
    無駄にドキドキさせられた感が…(*`д´*) 笑

• 9月13日
  • ウー

ウー

嬉しいです~(*^^*)!その後、ご気分や体調はいかがですか…??少しでも元気でいてくださればと(>_<)

うち実家、男系ズボラ一家なんでトイレットペーパーはシングルの安いやつ(芯まで使える)なのに、いきなりダブルのピンク花柄とかゲリラすぎます(;´д`)

私の方は、色々ありましたが(初期と後期に切迫になったり、主人と別れるかそれにともない子供どうするかとかもめたのです…)なんとかここまで漕ぎ着けましたが今度は陣痛への恐怖凄いです…

でもね、Chiiiさんにも言った手前赤ちゃんは私と主人のもとを選んで宿ってくれたから
    産まれるときも、赤ちゃんは体をよじりながら息とめながら必死に出てこようとするらしいんです。
    新しい世界なんて、へその緒から離れて呼吸するなんて、とっても勇気がいると思うし…陣痛いたいの怖いなんていってる場合じゃないなぁと思いました(^^;

生まれたら、ご報告しますね!

• 9月13日
  • Chiii*

Chiii*

その後は、ご飯もしっかり食べて、寝て、水子地蔵に手を合わせ、仕事も復帰したりと、前向きに考えられるようになってきました(っ´ω`c)手術前と変わらず、いっぱい笑うようにもなりました♩
    術後の経過も順調で生理待ちです!1人でいるとやっぱり考えて考えて気持ちも沈んでしまいますが…涙

たまーにトイレットペーパーが柄付きになるとちょっぴり嬉しいです♡笑

妊娠って未知な世界すぎて…
    いろいろな不安もあるだろうし、乗り越えては、また不安が出て…陣痛なんてどん位の痛みなのかも分からないからこそ怖いですよね\(°°\”)
    息を止めながら必死に…それを考えると赤ちゃんも必死に知らない世界に来てくれるし、頑張らなきゃ!と思いますね♡って言ってもやっぱり怖いですが(´°Δ°`)笑
    でも、怖いって思っているのも
    きっと我が子が頑張って産まれてきてくれた時、喜びに変わるのでしょうね⊂(ˆoˆ)⊃
    ウーさんが色々あった分、、お子さんが産まれて、今まで以上に幸せはっぴーでいれると良いなって思います♡

ご出産報告、楽しみにお待ちしております(๑•ω•๑)/"♡

• 9月13日
  • ウー

ウー

よかった(>_<)まずは食欲からですからね、元気の源♪
    我慢できないときは、泣いたり考えたり無理なく過ごしてくださいね(^^)よくお母さんが泣いてるといけないよと言いますが思い出したり涙が出るのは赤ちゃんに対しての愛情だと思いますし(*^^*)
    元気にはなってほしいけど、忘れないでいてくれるのは嬉しいと思います☆

いつから始まるんでしょうねぇ術後や産後の生理は…(・・?

柄付はちょっとゴージャスな気分に♪香りつきだとかなりなります(笑)

未知すぎますね、毎日…最近も子供が動きすぎて破水が心配で寝付けないとか新たなその場その場の悩みや不安が(..)
    おっしゃるとおり、喜びや幸せにかわると信じて過ごしてます…!あと18日で予定日とか出て、一気に緊張してます(^^;

まだ陣痛らしきものはないけど、きたら実況します(笑)

• 9月15日
  • Chiii*

Chiii*

しっかり食べて着々と太り始めました♡笑
    優しいお言葉ありがとうございます(*´∵`*)♡
    流産して旦那と母の前以外は泣かなかったんですけど、職場復帰して仲良くして頂いているパートさんに話したら、パートさんが泣いてくれて…あたしも思わず泣いてしまいました(;_;)でも前向きに!また絶対赤ちゃん来てくれると信じて♡
    生理は、早く来る人も、一ヶ月で来る人もいるからなんとも言えないと言われました(*´∵`*)

お子さん元気に動いてるんですね♡心配で寝付けない(;_;)体調崩さないようにして下さいね(´°Δ°`)
    あと2週間とちょっと、と考えるとドキドキですよね(。•́ωก̀。)
    産まれたら休めないと言いますし、あと少し、妊婦さん満喫してください♡

実況お待ちしております٩(•౪•٩)笑

• 9月16日