※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちー
雑談・つぶやき

寝てたら旦那が私の背中をドンっと押して「動かないで!」と。目が覚めて…

寝てたら旦那が私の背中をドンっと押して
「動かないで!!!!」
と。

目が覚めて、何事!?と思ったら、私に手をかざして空を切るような動作をし始めた。
何の儀式だコレ…と笑いそうになって「どうしたの?」と聞いたら

「蜘蛛の巣が…」

はい?(笑)
この真っ暗な中、蜘蛛の巣見えるの!?エスパーなの!?
寝ぼけるのはいいけど私を巻き込まないでー!(笑)

てか寝ぼけてるくせになんでそんなハッキリしゃべれるの?(笑)

満足したのか旦那はいびきかきはじめた…。
私、目さめちゃったよー、どうしてくれるんだよぉ!(;∀;)

コメント

ぴぃ(^ω^)

初めまして!

すっごく気持ちがわかります(笑)
私の旦那さんは毎日毎日すごい寝言です。

『○○君!これでもう大丈夫やで!』
『なんでうまくいかんのやろ。』
『すいませんでした、焼肉が、、、』
など、昨日の夜も理解不能でした。

声もおっきいのでびっくりして
私はその時はイライライライラですが
後から笑けてきます。
そしてせっかく眠れていても眠れなくなりますよ(笑)

  • あっちー

    あっちー


    はじめましてー。

    うちの旦那は寝てるときの方が賑やかで、寝言かいびきか歯ぎしりのどれかしらで毎晩攻撃されてます(笑)

    • 9月13日
  • ぴぃ(^ω^)

    ぴぃ(^ω^)

    毎晩攻撃きついですよね(笑)
    私は旦那さんの歯ぎしりで
    初めて歯ぎしりというものの
    うるささを知りました(笑)
    なんだか夜中に歯ぎしりされると怖いです(;Д;)(;Д;)

    • 9月13日