※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
子育て・グッズ

オムツはテープタイプと履かせるタイプどちらが良いですか?メリーズのテ…

オムツはテープタイプと履かせるタイプどちらが良いですか?メリーズのテープタイプです。

コメント

るーみん

その頃はまだテープ使っていました。
パンツは5ヶ月から使っています。

べべ

寝返りをするようになってからオムツ替えの時にかなり動くのでパンツタイプに替えました!それまではテープタイプで全然大丈夫でした👌🏻
パンツタイプでもメーカーによってお腹周りの伸びが違くて履かせやすさもあると思うのでいろいろ試した方が良いですよ!!
ちなみにウチはメリーズです☆

りーる

動くようになると、パンツです!

しーちゃん

8ヶ月からパンツタイプにしました。
メリーズ使ってます☺

ユーザー3

寝返りが多くなって、テープタイプ大変だなぁーって思うようになってパンツタイプに変えました!
個人的にパンツタイプ履かせやすくて好きです。

ちゃま

ムーニーのテープ使ってます。

𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

寝返りやハイハイできるようになり
じっとしてくれることができなくなったらパンツタイプに切り替えました!

テディさん

寝返り返りをマスターするまではテープにしてましたよ🎵
はいはいやつかまり立ちする頃までは両方併用して状況に合わせて使いすべてマスターしてからは手に終えないので(笑)パンツになりました‼

tama

もうすぐ8ヶ月ですが、未だにテープタイプ使ってます☆
パンツタイプも使った事あるんですが、変える時面倒でテープに戻しました(笑)
立ったり出来るようになるまでは、テープタイプで頑張るつもりです(笑)

boys mama⸜❤︎⸝‍

3ヶ月の男の子です!
テープタイプ使ってます😊