※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
その他の疑問

小室哲哉の引退…モヤモヤするのは私だけ…?引退するのは個人の自由だけど…

小室哲哉の引退…モヤモヤするのは私だけ…?

引退するのは個人の自由だけど、不倫疑惑が判明した後での記者会見で言うことか?

不倫疑惑の否定なら否定、引退なら引退で記者会見しろよ…。

私は陰湿だからか、引退表明して、そっちに気を向かせよう的に思えてしまいます(^^;;

家事育児ついでのニュースを見ただけなので、じっくり会見を見てないので勘違いしてたらすみません( ; ; )

上の子の妊娠中…というか出会った時から浮気、不倫をされていた私からしたらなんかモヤモヤするなぁ…と思いました。

コメント

みゅぅ

私も思いました‼️
そして何を伝えたいのかもよくわからず、途中で見るのをやめました😓

ちょこちょこ奥さんの悪口?ではないですが、話を出してくることにも、は?って感じがしていました。

• ちょこママ

ちょこママ

私も途中でやめました(^^;;何を言いたいか分からず、介護は大変ですアピールしたいだけか?と思ってしまって…
    もちろん、私には計り知れない苦労はあるはずですが、だからと言って一夜共にするような誤解を与えていい訳ないですよね…

• 1月19日

私も思いましたー!
言ってることも支離滅裂というか、病気の奥さんのことばかり言っていて、で?って言うのが感想ですね笑

• ちょこママ

ちょこママ

ですよねーー‼︎スタジオも、小室さん疲れてそうで可哀想…まだまだ活躍できる…とい雰囲気で、まぁ引退会見なら分かるけど、一応これは不倫疑惑が出た直後の会見ですよね⁈って感じです(^^;;
    今回の不倫疑惑に介護話は無関係ですよね…

• 1月19日