※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco
妊娠・出産

35週の妊婦です。切迫で自宅安静中。頚管が4mm伸びた。リトドリンはあと1週間。頚管2.4センチで陣痛は早く来るでしょうか。

35週に入りました✨
12月から切迫で自宅安静、一昨日から張りがひどくて
痛みも結構ありました。ずっと頚管2センチで
次は入院、次は入院と言われ続けてました。
なので今日の検診では頚管絶対短くなってる
だろうなとおもってたのですが、ここにきて
4mmものびてました🤣🤣
リトドリンはあと1週間!!!
切迫で頚管2.4センチくらいだった方、
結構早く陣痛くるもんでしょうか??
みなさんどれくらいで陣痛きましたか?😊

コメント

ぴよっちゅ

上の子の時は頚管長同じくらいで36週までウテメリン服用し、40週3日に生まれました!!
張りどめ止めたら張りがなくなってしまいました😅
服用なくなるのはドキドキですよね💦

  • aco

    aco

    服用なくなるのドキドキしてます!
    でも結構うまれないもんですよね😂♡

    • 1月19日
きらひかる

1人目も2人目も切迫早産でした!
1人目、3週間の管理入院したのに36週で退院して…予定日に破水、次の日出産しました😅
現在2人目妊娠中ですが、またもや頚管が短く入院は毎回の検診でギリギリ免れ…ここまできました!未だ、兆候はありませんが子宮口は3センチほど開いてるとのことです。
いつ、陣痛くるのか毎日ドキドキしてます🤰

  • aco

    aco

    そーなんですね♡
    ほんといつうまれるかドキドキですね〜😚

    • 1月19日