※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
雑談・つぶやき

明日は友人と久々のランチ🎶何食べよっかなぁ〜.*❁ฅ´ω`ฅ❁*.考えるだけで…

明日は友人と久々のランチ🎶何食べよっかなぁ〜.*❁ฅ´ω`ฅ❁*.考えるだけでもワクワク❤️
食後のデザートも食べちゃおう(๑´ڡ`๑)🍰
今週は甘いものやめてサツマイモとスルメイカで乗り越えたから明日くらいはいいよね( ͡° ͜ʖ ͡°)今日のおやつもサツマイモの予定🍠笑
待ち合わせ時間より早めに行ってデパートでブラブラしようかなぁ(✿´ ꒳ ` )✨少しでもカロリー減らす為にε=ε=┏(бвб)┛

コメント

mama☺︎

いいですね〜😆💕友達とランチ🍽✨お子さんはお留守番ですか?
私も明日 子供留守番で友達とゆっくり遊んで来ます😆🎶
1人で遊びに行くの子供産まれて以来 初めてなのでドキドキ💓です(笑)
素敵な時間🎵過ごせるといいですね〜☺️✨

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

つぶやきにコメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
    息子は旦那にみてもらいます🙌息子連れて行くとなかなかゆっくりランチ、お茶できないので(´ . .̫ . `) 笑
    一人で遊びに行くの出産されてから初めてなんですね😳楽しんできて下さい❤️
    mama☺︎さんも素敵な時間過ごして下さい(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡

• 1月19日