※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠中に出血があり、切迫流産の可能性があります。自宅安静中で出血が続き、お腹が張ったり痛むことも。赤ちゃんの安全を心配しています。

心折れそうです😢

妊娠初期から出血あって切迫流産だといわれて
そしてまた妊娠13週目で前よりも多く出血してしまい仕事も辞めて自宅安静して今もう1週間以上経ちましたが、、
まだ今も茶色ですがべったりと出血してます。。
鮮血では無いのが本当に救いですが

お腹張ってような、ツキツキ痛むような感じが寝ててもあると不安でどうしようもなくなります。。

赤ちゃん、元気でいてね、、😢

コメント

のんこ

心折れそうになりますよね😭
私も妊娠初期から大量出血して、3週間入院した時はさすがに折れまくってました😢
でも、安定期入って赤ちゃんが大きくなってくると、血腫が外に出されるって聞いて、早く安定期に入って赤ちゃんが大きくなるの待ってました😊
りんさんも、もうすぐ安定期だし赤ちゃんが成長してくれてるのならきっと大丈夫です✌️
あんな事もあったなぁ~と、私みたいに語れる時がきっと来るので、赤ちゃん信じて頑張って何もせずゆっくり休んで下さいね😊

• りん

りん

励ましのコメント心に沁みます、ありがとう御座います😢✨
    3週間も入院されたのですね。私なんてたかが自宅安静でメソメソしてて心折れそうになったりしてて、、お恥ずかしいです、、
    今日朝イチで病院に行きます。その時エコーで元気な姿を見せてくれることを私も願ってます😢

のんこさん、本当にありがとう御座います🙇

• 1月19日
re.mama

私も息子を妊娠時に初期にピンクオリからの鮮血で
切迫流産の診断を受けて
自宅で絶対安静の指示で1ヶ月弱寝たきりで過ごしてました😓
その時は、切迫流産薬、張り止め、止血剤が出て トイレ以外は寝たきり生活をして過ごしてました💦
後期にまた少し鮮血で出血しましたが
息子を無事予定日超過で出産してます( ^ω^ )

今は2人目にして子宮頚管が短くマクドナルド手術をして入院生活をしてますが
どんな状態でも不安ですよね😓

どうか赤ちゃん無事に産めますように

• りん

りん

励ましのコメントありがとう御座います😢✨
    ご自宅で1ヶ月弱も寝たきり、、そして今また今度は入院生活、、私にはきっと耐えられませんね。
    こんな1週間くらいでグズグズしているのですから。。ゆっちゃんさんを尊敬致します😣!

妊娠したら何事もなく無事に産めるものだと思っていた時の私が懐かしいです。
    現実はそうではなかったし、
    妊娠して出産までいく事は本当に奇跡だと今私は思ってます。

ありがとう御座います🙇
    今日朝イチで病院に行くのでエコーで元気な赤ちゃんの姿を見られるのをいまかいまかと、心待ちにしてます。
    お腹の張りやツキツキする様な痛み、未だに夜勤から帰って来ない夫と、、不安でたまらなくなり寝付けて居なかったので、コメント嬉しかったです🙇!

• 1月19日

私も安定期までずっと出血がありました
不安で不安で何度も泣きました
安定期になってピタリと止まりました!!

不安でつらいかと思いますが、可愛いベビちゃんに会うためです!頑張りましょう✨

• りん

りん

みゆさんも安定期入るまで出血あったのですね。。
    私もあともう少ししたら安定期なのですが、とまるといいなぁ。
    今日朝イチで病院に行きますので、エコーで元気な赤ちゃんを見れるのを願ってます😢

はい、不安ですが、私もみゆさんみたくがんばります。ありがとう御座います🙇

• 1月19日
まこまこママ

私も初期にも出血あり、12週から14週の二週間の間にも茶オリが止まらなかったです💦
でも今は無事妊娠後期まできてます(*´꒳`*)

不安で仕方ないですよね、りんさん、赤ちゃんと一緒頑張りましょう!
お祈りしていますね。

• りん

りん

ままろんさん、2週間もの間茶オリ続いたのですね。。
    私もまだ全然とまる気配なくて本当に不安です。

だけどままろんさんみたいに私も最後まで赤ちゃんと会えるように今は安静に安静しますね😢
    今日朝イチで病院に行きますので、エコーで元気な赤ちゃんの姿を見られたらと思ってます。

お祈りという言葉嬉しかったです。
    本当にありがとう御座いました🙇

• 1月19日