※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&S
ファッション・コスメ

財布を新しく買ってもらえることになりました🙌🏻✨30代ならどんな財布(ど…

財布を新しく買ってもらえることになりました🙌🏻✨

30代ならどんな財布(どのブランド)がいいですか??

物欲なくブランドにも疎いけど財布くらいはいい物を持ちたいと思ってます😅
写真付きだと嬉しいです✨

コメント

🍓

20代前半ですが💦
ブルガリのお財布使ってます!

壮ちゃんママ

最近ボッテガの財布に変えました!
それまではGUCCI使ってました🤗
どちらともピンクです❣️

いっぱんじん

30歳です!
サンローラン狙ってます😆

クリコ

私も安い財布ばかりだったんですが、画像の財布に一目惚れして、買ってもらいました♡
ラシットなので、ブランドと言ってもそんなに高くありませんが……永く使うつもりです(⁎˃ᴗ˂⁎)

かりん

ルイヴィトンです!22の頃に買ったのでかれこれ10年使ってますが、まだまだ綺麗です!よく手帳と間違われますが笑 高くても長く使えるのでヴィトンおすすめですよー。

ママリ

セリーヌ使ってます🙋

はじめてのママリ🔰

プラダの定番の黒です。

きゃりー06

クリスマスにフェラガモの長財布買いました!

まひろ

今月30歳になりました!!
ルイヴィトンのエピの長財布使ってます(o˘◡˘o)
色はネイビーです!!

まる

エルメスがシンプルでオススメです!

ままり

30代です。エルメスのケリーウォレットを使ってます。丸2年使ってますが型崩れなどなくいい感じです。

もっちー

お古のいただき物ですが、CHANELです。チェーンウォレット便利ですよ。

R&S


みなさんありがとうございます😍
まとめてのお返事ですみません🙏🏻💦
授乳中で起きる度に検索してニタニタしてました(笑)
どれがいいかまだ迷います😅
たくさん悩んでしっくりくる財布を選びたいと思います🙌🏻✨

🅰️mama

4℃のお財布をクリスマスにサンタさんからもらいました❗️