※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
thk
子育て・グッズ

出産内祝いには、赤ちゃんの写真入りカードを同封するか、商品に熨斗だけ付けるか悩んでいます。ネットで商品を頼んで直接送る場合、同封方法についてアドバイスを求めています。

出産内祝いについて。
みなさんは一言添えた赤ちゃんの写真入りカードなどを同封しましたか?
それとも商品に熨斗だけ付けて贈りましたか?

赤ちゃん本舗などのネットで内祝いの商品を頼み、直接郵送する場合、どのようにして同封すればよいのでしょう?
良い案があれば教えてください(>_<)

コメント

ほちゅ

私は写真入りカードを同封しました!

たまひよのネットから商品頼んでカードをネットで作り向こうで包装、同封すべてやって頂きました(*^^*)

赤ちゃん本舗のは使った事なくてすみません😞💦

なつこ

私はミルポッシュという通販で写真入りのカードを同封しました⑅◡̈*

ネットでデザインと文章選んで写真入れるだけで簡単に作れましたよ(^^)
一度作ったらパスワード入れるだけで2ヶ月間は作り直しせずにその都度送れるので便利でした!!

ピヨリ

私は写真立てに写真を入れ一緒に包装して送りました♪

かずにやん

ミルポッシュって言う通販だと写真入りメッセージカードをつけられるのでおすすめです!
カードも可愛いしすぐ作れます!

thk

遅くなりましたm(__)m
しかも、まとめての返信で申し訳ありませんm(__)m

もともと同封してくれるサイトもあるのですね!
赤ちゃん本舗の会員になったからポイントが貯まるようにと思っていましたが、こだわらずに教えていただいたサイトも覗いてみたいと思います♩
ありがとうございます(*^^*)