※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーや
ココロ・悩み

32週で切迫早産で入院中。退屈で不安、何かアドバイスありますか?

32週になり30周から切迫早産で入院になりました。一か月入院で安静とのことで、一か月精神的にも持つのか不安で不安で仕方ありません。入院中、退屈で何したらいいかわかりません。
携帯ばっか触っても目が疲れるし⤵︎
個室なのでテレビもカードなのでお金かかるしずっとはみてられないのも辛いです。
私はこう乗り切ったって方教えてください!

コメント

な~ちゃん

お気持ち分かります!
私は娘の時に切迫早産で3ヶ月
入院してました。
主に漫画やゲーム、家からCDプレーヤーを持ってきてもらって好きな曲を聴いてました(*^-^*)
他の方はDVDプレーヤーを持ってきたり、裁縫が得意な方は赤ちゃんの服やおもちゃを手作りしてました!
個室なら余計孤独に感じますよね。・(つд`。)・。
入院生活がすごくすごく長く感じると思いますが、頑張って下さいo(`^´*)

コグママ

辺縁前置胎盤で9月初めから入院、今月末帝王切開で入院してるものです。

入院中…暇ですよね(__;)

私の場合ですが…
①名付けの本みる(名前決定しちゃった)
②フェルティングニードルでぬいぐるみ作り(アマゾンで材料追加注文し、今度家族に持ってきてもらう)
3歳の娘と、お腹のチビスケちゃん用に姉弟ニャンコ作りました☆
これからは、ママと離れて頑張ってる娘に違うぬいぐるみ作る予定です(^_^)
③小さなDVDプレイヤーを持参してるので、一緒に持ち込んだDVDや、旦那に見たいDVDリクエストして借りてきてもらったり。

こんな感じで今のところ乗り切ってます☆

ゆか

辛いですよね…(;´Д`)

私も上の子の時に1ヶ月入院しました💦

私わ日記書いたり、歌聞いたり携帯触ったり、小説読んだり…(;´Д`)
ぐらいですね😔

まーや

3ヶ月⁉︎長い入院でしたね(^^;;聞いただけで疲れちゃいます。
携帯から曲はきいてるんですけどね!ラジオとか裁縫得意なんですね!自分苦手だからなぁ☆〜(ゝ。∂)漫画もってきてもらおうかな🎶

まーや

本当に暇なんですw
名前も考えてるんですけど、旦那と話し合いだからなかなかですね(^^;;ぬいぐるみ作れるなんてすごい!あたしも娘達につくってあげたいけど☆〜(ゝ。∂)DVDもってきてもらう!ありかも🎶さっそく旦那にお願いしよっ!ありがとうございます!一緒にがんばりましょうね!

まーや

日記書いてます!携帯でですけど(^^;;やっぱりそうなりますよね⤵︎本読んだり、フラフラと病院内歩けると気晴らしになるんですけどねぇ⤵︎そうもいきませんしf^_^;携帯がまだあるから助かりますけどね!