※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおちゃん
家事・料理

ずっとミシンが欲しくて、特に3月ぐらいになると雑巾のこととか考えてし…

ずっとミシンが欲しくて、特に3月ぐらいになると雑巾のこととか考えてしまって今年こそはと思いながら気づいたら3月になってしまいます(´・ω・`)
ミシン初心者で、色々調べててジャノメのjp510シリーズが気になってますがなかなか高くて💦
ミシン初心者の方で、買って良かったものがあったら教えてください🌠
上記のjp510を使ってる人もいたら話聞きたいのでぜひ☆

コメント

3姉妹mama♡

ミシン初心者のとき、買ったのはブラザーの2万くらいのものにしました!初心者はブラザーとかネットに書いてあったので笑
今も初心者と変わらないですが
最初から手の込んだものは作れないのでブラザーにしてよかったです🎶
慣れたころこんな機能付いてたらよかったな…とかなるかもしれないことを考えると迷いますね🤨
安い買い物ぢゃないので悩みますよね…
なんか参考にならなくてすみません…

• しおちゃん

しおちゃん

返信遅くなりました💦
    楽天でみると、ブラザーも上位にきてるので、気にはなってました‼
    ちなみにどの機種使ってたか覚えてますか?

• 1月23日
  • 3姉妹mama♡

3姉妹mama♡

これ使ってますよ(*´꒳`*)

• 1月23日