※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

新生児育児中のママさん🤱✨お子さんは起きている時間最長どのくらいです…

新生児育児中のママさん🤱✨

お子さんは起きている時間最長どのくらいですか?
また起きている時間は泣かずにご機嫌にしていますか?

昨日19時半くらいに起きて授乳した後、日付がかわった1時近くまで飲んで一瞬寝て泣いて飲んで一瞬寝て泣いてを繰り返しました。
授乳量が足りずに眠れないとしても、そんな何時間も粘るか?!て感じで…(笑)

今朝も9時頃に起きて授乳し、しばらく起きてたけど泣き出したので沐浴、湯上りにまた授乳をして寝たと思ったらすぐ起きて今もぐずぐずしています。

ご機嫌に起きている時間なんてないし寝ないし、おかげで私は乳腺炎にかかるし。上の子のメンタルケアもうまくいかず心が折れそうです(笑)

コメント