※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
璃澪のママ
雑談・つぶやき

いくら片付けしても、次々と通販で買うのを止めない旦那にイラつく。買…

いくら片付けしても、次々と通販で買うのを止めない旦那にイラつく。
買い物依存やめてほしい。
病院に行っては、薬を3ヶ月以上貰って買いだめ、スポンジは10個とか、洗剤は5本単位で買わないと気がすまない。電球とか買い溜め必要か?

家で狭いし、都会だから何処でも買えるのに、なんでそんなに買い溜めしなきゃいけないのか。

コメント

ボブらん

義実家がそれです/(^o^)\
特に食品が多くて、買いだめの結果が消費期限切れのオンパレード…
年末年始に出されたポン酢、開封済みは6月に、未開封は2週間前に期限切れてて震えました/(^o^)\
たまにお味噌あげるわ!と期限切れ寸前の物持ってきますし…

買い溜める前にゆっくり考えて欲しいですよね/(^o^)\

• 璃澪のママ

璃澪のママ

本当に、何故必要か考えてほしいです。
    義両親ですか、、
    食品は、、かなりキツいですよね😣
    食品は買い物頼む時に、数を必ず言います。そうしないと平気で2個以上買ってきます。
    私があまりに言うので、買った物を隠しているときがあります。

• 1月19日