※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那にイライラする。子供ができてから、抜けてるところが気になる。買い物を頼むと何か忘れる。子供の方が頼りになる。何回言っても要領が悪い。良いところが見当たらない。

あー旦那にイライラするー😠

昔はちょっと抜けてるとこも気にならなかったのに子供が出来てからアラばっかり見えるようになってしまった…

買い物を頼めば1つ何か忘れる…
はじめてのおつかいの子供たちの方が確実だ😡

何回言っても出来ないやらない要領が悪い不器用
頭に来るような事を平気で口走る

うわーー良いところがないじゃないか😣

コメント

ぱんぬ⑅

めーっちゃわかります😫💔
読んでて、うちの旦那のことかと思いました😂笑

うちも何頼んでも満足にできない、良かれと思ってなんだろうけど余計な事する、ひとこと多い。。色んなことに腹立つことだらけです😑💔💔
忘れっぽいのとか、それならメモすればいいじゃん!ってなるのに、やらないんですよね😳仕事覚える時にメモ取らない人なの?そんなんで仕事できるの?って思っちゃいます←
仕事じゃないからメモ取らないって言うなら、家事なめんなよって思うし、なんかイライラしちゃうんですよね😫

• ママリ

ママリ

同感〜〜!!!
    これだよって画像まで見せたのに買い忘れるって…😫バカなのか?(笑)
    私聞きました(笑)そんな忘れっぽいから仕事に手間取ってバタバタしてんじゃん?😡って言ったら

ちょっと半笑いで(それが仕事では忘れないんだよねぇ〜)ですって
    完全に舐めてます😠キーーー

• 1月18日
amy

同じくー!
頭くることばっかりですよね!
学習能力なさすぎて、いつも心の中で「この役立たず!」って叫んでますヽ(゚Д゚)ノ

やーでも本当にどこのご家庭も同じ感じで安心します笑

• ママリ

ママリ

役立たず(笑)私叫んでます!!

この前あんたがハゲてたら(このハゲーーーー!!!)って言ってるよ😠
    って言ってやりましたよ(笑)

何故男は学習しないんですかね?
    成長もしないんでしょうか(笑)
    私も同じような方が居て少しホッとします、どこも似たようなもんですね(笑)

• 1月18日
(^O^)

分かります!
頼んだものを買い忘れたとかしょっちゅうです!
携帯のメモに入れるか書いて持っていけ~!って思います( ̄▽ ̄;)

• ママリ

ママリ

共感ありがとうございます^_^
    覚えられないんですかね?(笑)

オムツとフォロミとブルーレット置くだけの詰め替え頼んだだけなのに…
    フォロミの画像まで見せたのに

買ってきたのはオムツブルーレット自分のWAX
    フォロミは…?

あ!忘れた、だって😵
    あんなに説明したのに😠

• 1月18日

それはイライラしちゃいますね~😅💨
それでヘラヘラ笑ってたら爆発しそうです😁💢笑

• ママリ

ママリ

爆発しまくりです😡
    子供とちょっと遊んだだけでイクメンぶってムカつきますよ

• 1月18日
あつぴより

わかります〜😭うちは旦那の方が几帳面なので、軽く頼んだことを事細かく丁寧にやり過ぎて時間がかかり過ぎてイライラします。洗い物も私がやると5分ほどで終わるのを30分ほどかけて丁寧に丁寧に。段取りが悪いというか、要領が悪いというか。結局自分でやる方が早いです。水道代も勿体無い。感謝はしてるんだけど、もっと効率よくできないのかなーと。

• ママリ

ママリ

(笑)水道代かかりそうですね😣
    うちは几帳面ではなく遅い大雑把段取りメチャクチャで優先順位がおかしいので見てるだけでイライラします

旦那様几帳面なら仕事はキレイですよね(笑)

うちの場合洗い物の後が汚い!
    毎回毎回言ってるのに流しが汚れたまんま!
    最後までやってくれないと二度手間なんですよね…
    風呂掃除も何でここはやらなかったんだろう?って感じだし

やっぱり私達がやった方が早くて確実ですね🤔

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

アイコンの方ですよね!お綺麗ですね😳

• 1月18日