※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy♥
子育て・グッズ

バスチェアを使った方で正直どうでしたか?(´•ω•ˋ)(´•ω•ˋ)

バスチェアを使った方で正直どうでしたか?(´•ω•ˋ)(´•ω•ˋ)

コメント

ちょこりん

バスチェアおススメです(*^^*)
上の子の時は購入してもほとんど使わずでしたが、2人育児になってからは大変便利でした(^ ^)一緒に入浴OKの時からお座り安定するまで使ってましたー上の子のお手伝いや自分洗う時など寝かせて使ってました(^ ^)スイマーバに頼る事もありますが^_^少し大きくなるとスイマーバ少し危険で…

• yy♥

yy♥

私上の子がいるし、旦那が夜勤とかあるのでかうかまよってて(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )いまはどうにか入れてるんですが、あったほうが楽ですよね!

• 1月18日
ふくふくりりり

上の子の時から使っています。
私の体を洗う時も座らせていればシャンプーボトルとかいじられるずに済むしお座りできる前から両手を使って子を洗えて便利でした。
ただ、使用期間が短いので私はブックオフで中古を買いました💦

• yy♥

yy♥

やぱ、使用期限は短いですよね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 1月18日
✩sea✩

1人目の時から使ってますが、本当に助かります!
必需品でした!

• yy♥

yy♥

結構助かるんですね😳💕旦那さんと相談してみます

• 1月18日