※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
子育て・グッズ

第二子を妊娠したいけど、夜泣きで悩んでいる。子作りのタイミングや月齢について気になる。二学年差を考えると、もっと早く子作りすべきだったかもしれない。

カテ違いだったらすみません。。ここで聞くのおかしいかもですが、、第二子を作りたいです。が、最近になって謎の夜泣きに悩まされてます;^_^A何回か泣くので、子作りどころではありません;^_^A
でも一歳にならないうちに第二子を妊娠されてる方たくさんいますよね^ ^夜起きたりする月齢の時はどのタイミングで子作りするんですか😓??気になりませんか?
こんな月齢で夜泣き?みたいなのが始まると思ってなくて、二学年差にしたいから、もっと早く子作りすればよかったと後悔してます。。

コメント

はるちゅんママ✩*॰¨̮

子どもが寝てる間にですかね笑
お昼寝してる時とかどうですか?

• もやたん

もやたん

お昼寝ですねー。。ってなると土日;^_^A排卵が重なることを願うか、夜にサクッと😑🙌ですかね。笑

• 1月17日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

はるちゅんママ✩*॰¨̮

そうゆうことでしたか!
    そうですねー笑
    業務的になっちゃうけどサクっとパパっとですよね笑

うちは旦那のやりたい時にしょうがなくって感じなので朝昼夜関係なく子どもが寝てる時でした笑

• 1月18日
みお

子供が寝てる間ですね!
時間帯は関係なくって感じです!

• もやたん

もやたん

昼寝とかですかね?排卵が土日に重なればラッキーですよね。。土日も寝た隙にサクッとすればいいのですね。笑

• 1月17日
みーこ◡̈♥︎

うちの子は低月齢の時の夜泣きはほぼなかったです😳
しかも4ヶ月から夜起きない子で。
なので寝静まった夜に…でした(笑)

むしろ1歳過ぎた時に一時期夜泣きがひどくて…お隣さんに毎朝心配される程でした💦
もしかしたらもうすぐ下の子が生まれるって察知しての…かもしれませんが😅

• もやたん

もやたん

うちもこんなに泣くと思わなくて、、そろそろって時にこんなんなってびっくり😓😳😳
    子どもは敏感ですよね。私も日中の関わりが悪いのかなぁとか色々考えちゃいます。。

• 1月17日