※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
妊娠・出産

ベイビーが大きくなり入院誘発します。入院時に持って行くものは何がありますか?

ベイビーが大きくなりすぎた為、明日から入院し誘発します!楽しみと不安です!入院時持って行くといいものって何がありますか??

コメント

ぽん

テニスボールは役立ちました!
あとペットボトル飲む時のカチッとできるストロー!
頑張ってくださいね^_^

• ささみ

ささみ

ありがとうございますm(*_ _)m💗

• 1月17日

私も赤ちゃん大きくて誘発分娩しました!
陣痛来たら汗かくので、ハンドタオルは持っていった方がいいかもしれません!痛い時にタオル握りしめたり、口に入れて食いしばったら痛みがマシになる感じがして、やっていました笑
陣痛室と分娩室が分かれてるなら、履きやすいスリッパを持ってかれるといいかもしれません。私は痛すぎて履けず、分娩室まで裸足で行ったので...😅
出産頑張ってください😆✨

• ささみ

ささみ

ハンドタオル持って行きます!めっちゃ痛そうですね!頑張ります😂ありがとうございますm(*_ _)m💗

• 1月17日
y

私も誘発でしたー😭
日にち分かってると不安だし楽しみだしでソワソワドキドキですよねー😭💓

ペットボトルのストローキャップ、軽食(私はカロリーメイトでした)、タオル、洗面用具一式、イヤホン、が必須でした!
タオルは病院で借りれますが、自分のじゃないと嫌でバスタオルからハンドタオルまでそれぞれ数枚ずつ持って行きました!

• ささみ

ささみ

イヤホン持って行きます!ありがとうございますm(*_ _)m💗

• 1月17日
おこげ

他の方が書いているものの他に、私はリップクリームが結構役立ちました!(*⁰▿⁰*)
陣痛中ずっと口で呼吸してたら唇パリパリで😥💦笑
たのしみですねー!❤️頑張ってくださいっ😌💖💖

• ささみ

ささみ

リップクリーム持って行きます💓ありがとうございますm(*_ _)m💓

• 1月17日
まき☺︎

ウィダーインゼリーのような軽食!
私は誘発などではなかったので、夜中陣痛が来て、そこから吐き気がすごくて何も食べれず次の日の昼間出産だったので、そういうのがあったら飲めたかもーと思いました。

出産の時に吐き気がある人ない人もあるみたいなのですが、、、

出産、頑張ってくださいね✨

• ささみ

ささみ

軽食持って行きます!ありがとうございますm(*_ _)m💗

• 1月17日
まるみ

出産後、絶叫しすぎて
喉がガラガラでした!
のど飴が欲しかったです❗
あめちゃんおすすめです(^_^)

• ささみ

ささみ

飴ちゃん持って行くか迷っていました!ありがとうございますm(*_ _)m💗

• 1月17日
むふっ

私も明日から入院で誘発です( ;∀;) 軽食は少し持って行こうと思ってました\(^-^)/
お互い可愛い我が子に会う為に頑張りましょうね( ^ω^ )♡♡