※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
子育て・グッズ

子供服ブランドについての質問です。周りの評判や見た目について気になることがあります。周りの目を気にせず、好きなものを持つべきか迷っています。

子供服ブランドについて…😣
ベビードールとかって中々周りからの評判悪いですし親子でお揃いや上下柄柄はわたしも好きではないですが、物によっては可愛いのもあって(キティーちゃんコラボワンピースなど)2.3回買ったこともあります!そして前から欲しかった大きさや形、チャックでしめられるなど理想通りのトートバッグが見つかったのですが、これまた周りから評判の悪いヒスミニでした😭柄はミニちゃん?のお顔のみで血走ったパンダなどは書いてなく色も可愛い(ただし柄柄(笑))から買ってしまったのですが後から周りの目が気になりました😅
わたし自身見た目はギャルギャルしてるわけでもなく地味とも言われない普通な感じです…。もってたら「うわ〜」とか思われますかね?😣好きなものを持てばいいとは思うのですが周りの目も少し気になってしまって😅

コメント

ベビードールもヒスミニも着せ方じゃないですか?
私も派手なのは、好きじゃありませんが、上手く組み合わせて、色んなブランドのを着せてますよ!
だから、あまり、派手に見られません

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!
    普段は色んなとこの洋服で特にこだわらず可愛いと思うもの着せてるので逆にメーカーがわかるようなベビドとかはほとんど着せません💦着せても分かりにくいショーパンとかです🤔そんな感じなら変な目で見られないですかね😭

• 1月17日

退会ユーザー

大丈夫ですよ!ららんじぇさんが、しっかりされていたら、変な感じに見られませんよ。

• 1月17日
  • ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!今までよりなお一層立ち振る舞いに気をつけます😆✨

• 1月17日
コハルコ

買っちゃったからには使うしかないです‼️笑

私も派手ではなく地味でもない中の下のフツーーの容姿ですが、
子ども二人とお揃いの柄で服作って着てますが、自己満なので周りからの視線は気にしません❗️
息子が喜んでくれてるからヨシです😁

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!
    ですよね!(笑)最悪まだタグ外してないので返品もできるんですけどみなさんに気にしなくて大丈夫と言われたので使いたいと思います😆服作ってるの本当にすごい!!❤️よくハンドメイドアプリで誰かに作っていただいた服買ってますが自分じゃ絶対作れません😭

• 1月17日
みは

気にしないですよー💦
百貨店ブランドしか着てない子がある意味一番気になります🤣お金あるのかなーってw

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!
    確かにそうですね🤣!子供には色んな所でメーカーにこだわらず可愛いと思ったものを買って着せてるのですが上下ベビドとか見かけるとちょっと気が引けてしまうので…言い方悪いと同じ風に見られてしまうかなと心配になりました😢

• 1月17日
K.mama𓇼𓆉

ベビドはロコがどこかしら大きく入っていて好きじゃないですがヒスミニは好きでよく着せてますし買ってます☺️
あまり気にされない方がいいと思います💦

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!
    私もディズニーコラボとか可愛くていいなって思うのですが後ろにデカデカと王冠のロゴ入ってると買うのやめちゃいます(笑)💦
    ヒスミニは服は持ってないのですが可愛いなと思いつつ値段が可愛くなくて😭

• 1月17日
yuki

私も似たような感覚ですよ😊
特に何も思いません✨
可愛かったり好きなキャラクターとのコラボだったり使い勝手が良かったり…
気に入れば買いますし周りの目は気にしません💨
今しか着せれない物も多々ありますからね🎵

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!
    同じような感じで嬉しいです😍良く思われたいわけではないのですがあの人そっち系かーと思われるのも嫌で😅可愛いのに周りの目を気にしすぎてしまいます💦

• 1月17日
mam

わたしもベビドは好きじゃないですけど、ヒスミニは好きなのでよくきせてます✌('ω')

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます😊!可愛いですが高いですね😭ベビドはやっぱりギャルママなどのイメージがあって…💦

• 1月17日
男三兄弟

べひーどーる、ヒスミニ普通につかってます★
使いやすいのが一番です♪