※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブッチー
子育て・グッズ

友人から譲り受けた抱っこ紐の肩ベルトが落ちてくるので、アップリカのコランハグかビギを検討中。使い心地や首の状態により、ビギでも良いか迷っています。ハグの綿タイプとオリジナルの違いも気になります。

抱っこ紐について。
現在8ヶ月の2人目育児中で、友人から抱っこ紐を譲ってもらったのですが、肩ベルトが落ちてくる感じが強くアップリカのコランハグかビギを買おか悩んでいます。
コランビギの方がお値打ちになっていたのですが、見本がなく使い心地が気になります。首もすわっているので、ハグのオリジナルならビギでも良いかなと思いますが使い心地に違いがあるのでしょうか?
またハグの綿タイプとオリジナルとではどうでしょうか?

コメント

おにら

ファミリアコラボのコランビギ使ってます!
ハグと使い比べたことないのでわかりませんが使いやすいです´ω`*
軽いし、コンパクトにたためるし。おんぶも前抱っこもできるし。
お値打ちならビギでいいと思います(*゚v゚*)

• ブッチー

ブッチー

すぐに返信いただいてありがとうございます🎶
    軽くてコンパクトに収納できるのは惹かれます😊
    収納はクルッと丸めてボタンでとめるんですか?何かケースがありますか?

• 9月13日
  • おにら

おにら

はわわ!返信してなくて申し訳ございません!!!
    説明書間違えて捨ててしまったんで自己流のたたみ方なんですが、ケースとかはないです。
    公式のたたみ方もあるはずです´ω`*
    曖昧ですみません!

• 9月14日
  • ブッチー

ブッチー

いえいえ、コメントいただけただけでも嬉しいです😍
    ありがとうございます、コランビギの情報があまりなかったので助かりました〜🎶

• 9月14日