※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまみ
お出かけ

北海道に行く予定なのですが、札幌に二泊、函館に一泊する予定です!子連…

北海道に行く予定なのですが、札幌に二泊、函館に一泊する予定です!
子連れでおすすめのお宿があれば教えて欲しいです(^_^)宜しくお願いします!

コメント

もも

札幌北広島クラッセホテル
10月に旅行で宿泊しましたが、温泉もあるしホテルの方の対応も良かったしおススメしますー!ハロウィンの時期だったので仮装させてくれて、写真撮影そのまま現像してくれました☺️💕

• うまみ

うまみ

コメントありがとうございます❤️。

参考にさせていただきます(^_^)

• 1月17日
近

札幌住みです☆
札幌から車で一時間ほどで、有名な観光地、定山渓温泉があります☆温泉宿も、ホテルも沢山あり、とてもいいですよ☆

• うまみ

うまみ

コメントありがとうございます★!
    雪道運転に慣れていないので、レンタカーを使わず、電車の移動になります!電車だと行きにくいですか?💦
    宜しくお願いします!

• 1月18日
  • 近

定山渓は電車ないです!でもバスは沢山通ってるし、安いです😄無料バスもあるのかも?

• 1月19日
  • うまみ

うまみ

教えていただき、ありがとうございます(^^)

• 1月19日
m_k.s

定山渓なら空港からタクシー乗っても料金的にはそんなに高くないと思います。

定額運行?みたいなのがあるので調べてみるといいかもしれません。

定山渓のホテルはお子様が楽しめる様になってる所もあるみたいなのでお子様連れでも大丈夫だと思いますよ。

• うまみ

うまみ

コメントありがとうございます!!定山…なんて読むんだろう💦すいません💦
    調べてみたいのですが、地図で札幌の上下右左、どの位置でしょうか?宜しくおねがいします(^^)
    子連れでいけるところ、素敵です(^^)

• 1月18日
  • m_k.s

m_k.s

「じょうざんけい」定山渓です(;´∀`)
    地名の漢字、難しいですよね 笑
    私も昨年、北海道に引っ越してきたばかりで全然、読めない地名たくさんあります 笑

• 1月18日
  • うまみ

うまみ

そうなんですね!!
    調べてみます!!ありがとうございます!!

• 1月18日

子連れで、移動は大変ですよね、札幌から定山渓←札幌なんですが、冬道だと、街中からでも、50分くらい先日かかりました。ご予算や、見たい場所によりますが、札幌なら、市内にあるとこがいいかと思います‼︎ 大通りにある、東京ドームホテル札幌←最近、また名称かわりましたが、、子連れに優しかったです(^^)函館は、はなびしホテル、啄木亭あたりが良かったです(^^)

• うまみ

うまみ

北海道は広いと聞いて💦
    大変ですよね💦函館から札幌も4時間近くかかり8000円以上だと知った時は驚愕でした!笑

ありがとうございます!ほてる、見てみます❤️

• 1月18日

定山渓温泉ですかね!
車使わないのでしたら札幌駅やすすきの駅から送迎バスが出てます✨
予約必要なバスもあるので調べてみてください😀!
ラグーンだとプールついてるし
どうでしょう?✨
函館はラビスタ函館ベイと海洋亭に泊まりましたがご飯はラビスタの方が美味しかったです!

• うまみ

うまみ

送迎バス、嬉しいです(^^)
    しっかり調べてみます◎。

プールいいですね!!11ヶ月の男の子も入れたりするのでしょうか?💦
    ラビスタ、人気のようで、探してみます♡

• 1月18日
ららん

札幌駅近くだと、徒歩五分の所にある京王プラザホテルです!
ご飯が美味しいくて、ランチバイキングの時は予約をしないと入れないほど人気です!
宿泊なしでもランチバイキングよく通ってます。
朝食バイキング1品1品美味しくて接客する方もそうですし子供にも優しいですよ。

ちょっと離れて定山渓温泉だと、ビューホテルの夕食プレミアムダイニングにすると美味しくて、プール付きの温泉で家族であふれてます!

遊んだりしないのであれば、ホテル翠山亭、ふる川はゆっくり美味しいご飯もあり大好きな所です。

函館だと駅から市電使ってすぐの、倉庫近辺のホテルだと観光しやすいと思うので、ラビスタ函館ベイですね!
朝食美味しいですよ。

夕食も近くを歩けばご飯食べる所たくさんあります!
すぐ隣にある回転寿司の函太郎と言う回転寿司美味しいですし、ラッキーピエロも倉庫近くにあるしで便利だと思います!

• うまみ

うまみ

コメントありがとうございます(^^)
    たくさん教えていただき、全部見てみようと思います(^^)

ラッキーピエロ!行きたいと思っていたんです(^O^)ラビスタに泊まろうと思いました!ありがとうございます(^^)

• 1月18日
ママリ

定山渓ビューホテルおススメです♡
12月に行ってきたばっかりですw
プールは、子供向けのプールもありお風呂も良かったです(*´꒳`*)
夕食のバイキングも!
子供向けのお料理があったので、娘も喜んで食べてました!!
札幌駅から無料送迎バスも出ているので♪ 車ない方には、いいと思います!←バス利用する時は、予約が必要みたいです!
又、3.4月になると卒業生の利用者が多くなりますので💦宿泊に利用するなら早めの予約が必要だと思います♡

• ママリ

ママリ

札幌駅ぢゃありませんでした!
    中央区でした!

• 1月19日
  • うまみ

うまみ

コメントありがとうございます!
    ついこの間行かれたんですね(^^)
    楽しいホテル、いいですね♡♡
    調べてみようと思います!ありがとうございます♡

• 1月19日
ひよりんママ☆

定山渓温泉いいですよね\( ¨̮ )/
私も北海道旅行の際は必ず利用しています❁︎

昨年、2歳前の子どもを連れて旅行した時は、ガトーキングダムに宿泊しました。札幌駅から車で40分程だったと思います¨̮♡︎プールもあるし、子どもが遊んで楽しそうにしていました!札幌駅から無料送迎バスも出ていますよ✧︎*。

• うまみ

うまみ

コメントありがとうございます!定山渓が、まだ今ひとつわかってないのですが、皆さんおススメされてますね♡

ガトーキングダム!!見てみようと思います♡無料の送迎バス、嬉しいです!ありがとうございます(^^)

• 1月22日