※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

旦那の知人が出産し、姉妹でお揃いの出産祝いを考えています。前回はジェラピケのブランケットを贈ったが、奥様の好みが分からず悩んでいます。25〜26歳で、予算は1万円。ネットで買えるおススメの女の子向けアイテムを教えてください。

旦那の仕事関係の方の奥様が先日二人目を出産しました✨

上の子も二人目も女の子です。
出産祝いを渡したいのですが、
何か姉妹でお揃いの物にしようかと思ってます。

前回お姉ちゃんへの出産祝いで
ジェラピケのブランケットなどのセットを送りました‼️
とても喜んでいただけたみたいです😊

しかし奥様にもお会いした事ないので
どんな感じが好きなのか分かりません💦💦

25〜26歳だと思います!

自分は男の子のママなので、女の子のお店がよく分かりません😓

上の子が今1歳3ヶ月くらいです。

予算は1万円辺りを考えています。
自分でも調べてるのですが、実際に貰って嬉しかった物や
おススメのブランドなど教えて頂きたいです😢
宜しくお願いします。

私は今妊娠中で体調が全然落ち着かないので
ネットで買える物にしようと思ってます😣

コメント

honey bunny

回答になってないかもしれないんですが、会ったことない方だったら私なら金券を渡すと思います。
一番、ありがたいかな、と 笑